インペリアルガンダム
- 5070
-
- 2
-
HGエアリアル×HGフォースインパルスのミキシングで名付けてインペリアルガンダムです!
エアリアルはシンプルでかっこいいのですが腰の部分があまり好きではなかったのでインパルスの腰を持ってきてついでにフォースシルエットも背負わしてみました。
2作目のミキシングで思うようにいかない部分もありましたが初使用のエポキシパテを駆使してなんとか形にしました。
カラーリングはνガンダムを参考に、エアリアルカラーから落ち着いた色合いに変更しました。
ティターンズブルー2の紺色結構気に入ってます。
蛍光塗料で塗装したのでUVライトでカメラアイ光ります。
エアリアルは色分け完璧で塗装が楽ですね。
バックショット。フォースシルエットはかっこいいけど写真撮るのが下手くそでなかなか伝わらないです💦
せっかくのSEED系とのミキシングなのでSEED撃ち。
盾を持って突進!
エアリアルは安いし顔が好きなので今後もミキシング素体として使っていきたいと思いました。
最後まで見ていただきありがとうございした。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します。
インペリアルシルエット?めっちゃかっこいいっすね😎
色合いも全然違和感なくマッチしてて良きですな(gandam-hand2)
コメントありがとうございます!
いろんな方の作品を見て悩んでカラーリング考えた甲斐があります(zaku-kao9)
ブログ始めました。
制作過程細かく記事にしてますので良ければご覧ください
https://ponplablog.com/
学生時代にSEED、00が好きでガンプラ制作し始めました。暫く離れていましたが、水星の魔女とSEEDフリーダムにハマり、舞い戻ってきました。
制作後は置き場がないためある程度飾った後、メルカリやヤフオクで販売しています。
HGUCゼータガンダム
初めて平面出しエッジ出ししてみました。 たいして変わらないだ…
バンシィ 輪堂千速カラー
ねえ、一緒に向こう側の景色を見に行かない? ガンダム×ホロラ…
ライトニングデスティニー
HGデスティニーとHGライジングフリーダムのミキシングです。…
GQシャア専用ザク キャンディ塗装
キャンディ塗装の色分けで塗装しました。