GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-72 ガンダム・アンドロマリウスメギュ

ASW-G-72 ガンダム・アンドロマリウスメギュ

平成最後にダンダリオンベースに設定上最後のガンダムフレームのアンドロマリウスを傭兵が発掘、改装した雪原仕様という設定でつくりました。
メギュはブータンでの雪男の意味の言葉です。

腕部はダンダリオンと共通の後期改良型ガンダムフレームということにして、
雪原を走るということを考え、スラスターを付けれるところに付けまくってキマリスと同等レベルのホバー移動ができるという設定にしました。

サイドアーマーはグレイズリッターのもの肩アーマーを使いブースターにしました。

足を中心に迷彩風にしてみました。

閲覧ありがとうございました。

コメント2件

  1. GODAI 6か月前

ケルです。 特に改造しているのはオルフェンズやOOシリーズです。 パテの使い方やいろいろな塗装方法を勉強中。

ASW-G-14 ガンダム・レラジェティラール

ASW-G-14 ガンダム・レラジェティ…

バルバトスの兄弟機の設定で作ったレラジェをGHからの横流しで手に入った…

関連ガンプラ作品

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機 今回は「もしヴィダールが重装備だったら」というコン…

1/100フルメカニクス ガンダムヴィダール

1/100フルメカニクス ガンダムヴィダ…

過去作です。素組状態の青色はイマイチなので、濃いめのメタリックブルーに…

バルバトス・ギャル

バルバトス・ギャル

ドラゴンボールフィギュアランチにガンダムバルバトスルプスレクスをミキシ…

MG ガンダムバルバトス

MG ガンダムバルバトス

MG ガンダムバルバトス作製しました。今回初めてスプレーでのMGの全塗…