GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

G-イェーガー

G-イェーガー

ビルドダイバーズの世界で友人が操るならどの様な機体だろうか?と想像しながら作りました。

戦闘スタイルとしては18機のGNファングで相手を撹乱し、遠距離ではGNメガランチャーで攻撃。
近接戦闘ではGNバスターソードやサブナックルで攻撃。

腹部と両脚に擬似太陽炉、胸部に二基のエイハブ・リアクターを使用することで機体出力を高く引き上げることに成功した…というような設定です。

頭部はGM/GM 、胸部とバックパックはグシオンリベイクフルシティ、腹部と脚はアルケー、腰から太腿は百錬、腕はアスタロトリナシメントを使用。
スカート部分は接続するために穴を開け、ジョイントパーツでアルケーとスローネツヴァイのサイドスカートをキャンペーンで配布されていたカスタマイズパーツを使用して取り付けています。

フォーミュラクロームを下地にし、上からクリアーブラウンでキャンディ塗装に再挑戦しました。
他のところはスターブライトアイアンとパールプレミアムレッドを使用しております。

GNメガランチャーを展開!

GNメガランチャーをパージし、GNバスターソードを構える図。

シザーシールドを装備し、サブアーム展開!!

サイズ比較のため、ガードフレームと一緒に撮影。
思っていたよりも大型化しました。

背面を撮影。

腹部と胸部の距離を近づけるため、太陽炉周辺を調整。
また、胸部パーツも一部ノコギリで加工。

太腿部分を百錬のパーツに変更するため、アルケーの脚を一部加工しています。

そのままだとコアファイター部分が取り付け不可だったので切断。
その後、プラ板で塞いでいます。

自分の機体もいずれ作ってみたいです。

コメント0件