GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
アーリオ・オーリオ

アーリオ・オーリオ

テスタ・ロマンスの世界のモビルスーツ。サイゼのメニューにいつの間に追加されていたパスタ、「アーリオ・オーリオ」が他のメニューとの組み合わせで様々なオリジナルパスタを作れるという点で、“テスタ・ロマンスがテストした武装を実際に使用する”という仕組みと一致しているなということで命名。胴体は予想外に綺麗にまとまっていたので無塗装です。新年度、新元号にふさわしく、爽やかにまとまっていると思います。

正面。重々しい下半身は宇宙では運用できないことを体現しています。

背面。この機体(武装状態)の最大の特徴、ライフル拡張キット。一見まとまりがないように思える載せのせ感がたまりませんね。

基本武装。胴体が鮮やかなおかげで、この盾も悪目立ちしません。ちなみにこの盾は衝撃が加わる瞬間にスライド展開した部分からビーム膜を出す設定です。つまりテスタ・ロマンスのビームシールドの下位互換です。

メイン画像の通り、太もも横にマウントされたビームサーベル。両刀サーベルで思い出したのですが、ガンダムUCep7の、カメラ目線でビーム薙刀ぶん回しながら接近してたらビームでぶち抜かれたゲルググ、滑稽ですよね。

折れない剣(自称)も装備。ビームが聞かない敵でも安心。暴力卍

ビームスマートガン。威力は高くないが連射できる。

ビームショットガン。ドラムマガジン装着。威力が高く、引き金一回で、後ろを向いたケンプファーを三体行動不能にできる。

ビームロングライフル。この武装を扱う時はバイザーを下ろします。

のちのち投稿するテスタ・ロマンス宇宙仕様との互換性もあります。これで宇宙に出れる。

YouTuberが商品紹介の時にする、商品の裏に手をかざすやつの次にやりたかったことができました。

ほどよくザコ顔でかっこよくなったと大変満足です。ご覧頂きありがとうございました。

コメント0件