GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ガンダムバエル セブンソード

ガンダムバエル セブンソード

今回は前々から仕上げたかったバエルを作りました。普通に仕上げるのもありかと思ってたのですがなにかアレンジはほしいなぁ、という事で開発コード「セブンソード」でアレンジを加えてみました。
今回のバエル実は平成最後に仕上げようと思ってたんですが間に合わなかったです…

正面
元々あるバエルソードの他に5本の剣を装備させてます。ちょっとごちゃって見えちゃいますがそこは許して。

追加の装備はネオジム磁石で簡単に着脱できるのでノーマルバエルも簡単にできます。

パケ絵風
シンプルでカッコイイですよね…バエル…
マクギリスも夢中になるのもわかります。

追加装備1
結構そこまんま使い回しました。刃の部分は金色で塗りました。結構お気になので色レシピは下記。

追加装備2
羽バインダーのブーメラン的な。

結構AGE2マグナムから拝借してます。

追加装備3
ロングバエルソード
と言ってもクアンタのを使っただけです。ここはまだもう少しオリジナル感出せたんじゃないかなぁ…って少し反省。

セブン・ソード
何使うかは結構悩みました。結構テカってるんですけどつや消し吹いてこれでした。美しい。

金色部分はゴールドリーフ吹いてクリヤーイエローを重ねました。いい色。
フレームにも少し使ってます。

それと初めて装甲裏を塗ってみました。主に腰の部分は黒いです。簡単でお手軽でした。

ネオジム磁石使ってるので色んなとこにくっつけれます。

最後に何枚か。
皆!バエルの元へ集え!

コメント2件

  1. 鉄アレイ 3週間前
    • R,water 3週間前