イフリート・イグニス

  • 1869
  • 2

イフリートにグフカスタムの腕を付けてかつ汎用機風にした作品になります。
グレー以外は基本、黒サフを吹いてその上でガイアカラーの「ライラックピンク」を筆塗りしています。
仕上げに半光沢のトップコートを吹きました。

## 正面名前のイグニスはラテン語で「火」を意味する言葉らしいです。
## 正面

名前のイグニスはラテン語で「火」を意味する言葉らしいです。
## 背面元々イフリートは陸戦用ですが、このイフリート・イグニスは宇宙に対応しておりバックアップと脚にバーニアを追加しています。
## 背面

元々イフリートは陸戦用ですが、このイフリート・イグニスは宇宙に対応しておりバックアップと脚にバーニアを追加しています。
## ポーズ盾を構えて
## ポーズ

盾を構えて
## ヒートソード刀身にはウェザリングマスターのシルバーをまぶしたので幾分か金属感が出ていると思います。
## ヒートソード

刀身にはウェザリングマスターのシルバーをまぶしたので幾分か金属感が出ていると思います。
## ヒートダガー腰の両脇に装備しています。
## ヒートダガー

腰の両脇に装備しています。
## 右腕バルカンイフリート改の余剰パーツを利用しバルカンユニットを作成しました。
## 右腕バルカン

イフリート改の余剰パーツを利用しバルカンユニットを作成しました。
https://twitter.com/tromgun/status/1124397120956407808
## 閲覧ありがとうございました!!
## 閲覧ありがとうございました!!

令和最初はイフリートです!よろしくお願いします!!

コメント

  1. やられた!って感じです。温めてたアイデアが被ってしまったかも😭

    いい色合いですね👍

    • 兜龍 5年前

      ありがとうございます!
      「被ってもいいじゃないか!投稿しましょう!」
      とコメント置いておきます。

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

最新キットを作りました。 MA形態がほぼ俯せなのが気になった…

5
ガンヴォルヴァ・ルブリス

ガンヴォルヴァ・ルブリス

2023年に作った作品。 ルブリス・ウルとルブリス・ソーンと…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

MSDのフルアーマーガンダムを作りました。 色は旧キットやF…

5
ストライクノワールフリーダム

ストライクノワールフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを改造しました。【変更点(改…