GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
ザクII-V-Strom

ザクII-V-Strom

「街中を走るときの弾む心」「ワインディングでの胸の高鳴り」「アドベンチャーツアラーとしての充足感」
スズキ独自のフォルムを継承した、スポーツアドベンチャーツアラー、V-Strom250。
V-Stromの名に相応しいこだわりを追求し、あなたの冒険心を解き放つ。

※SUZUKI公式より引用

同僚からエコプラを貰ったので人生初塗装&ガンスタ初公開です。
カラーリングについては現在所有しているバイクに思い切り寄せています。
悪ノリの産物だと思ってご容赦ください。

平成の終わりごろから制作に入りましたが完成は令和までもつれこみました。
その為、令和初作品に無理矢理ねじ込んでいます。

※参考画像までにSUZUKIのV-strom250

公式オプションの3点ケースを再現するためにM.S.Gのミサイルランチャーをショルダーアーマーの代わりに装着しています。
ヒートホークが予想外にすっぽりマウントできました。
大容量の積載スペースでツーリングも快適です。

バックショットです。塗装が荒い部分については今後の課題ですね…

素組だとこれくらい驚きの黒さです。
このあと一度、サーフェイサーで真っ白にしています。
真っ白なものは撮影しておらず…

サフを吹いた後、ラッカーの黒で再塗装しました。
そこから筆塗りで部分塗装を重ねていきます。
※ショルダーアーマーとシールドの位置が逆なのはわざとやりました。

ショルダーアーマーを赤く塗ってしまいました。
塗らずにはいられなかったのです。

ミサイルランチャーが届いたので今の形に落ち着きました。
ランドセルに取り付けてもいいかなと思ったのですが
ポージングの際に肩パーツに干渉しそうだったので現在の形に落ち着いています。

初塗装、そして初投稿作品のザクII-V-Stromです! 拙いところも多々あると思いますが、これが今の私の全力です。

コメント0件