KYON太郎 HG 2024.10/22更新 ゲイレール 全塗装 1155 60 いいねしたモデラー(60) 0 0 共有する ゲイレールを作製しました。 いつも通り全塗装にて仕上げました。 グレイズ系に近い作りなのでとても組み易かった。塗り分け箇所も少ないので、塗装も楽でした^_^量産型としては旧式にあたる機体らしいですね。MSながらこのアーマードコア感が凄く良いです!普通にカッコ良いい(^ ^)背面のホバーユニットがお気に入りです。適当にポージング作り易く、塗り分けし易く普通にカッコいいキットです。鉄血系なので良く動くから、動かしていて楽しいキットでした。 ご観覧どうもありがとうございました。 HG ゲイレール 全塗装 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です KYON太郎 HGをメインにガンプラを作製しています。 基本、シールは貼りたくない派なので、塗装による塗り分けをメインにしています。 素人なので、皆さんのように綺麗に仕上げることは出来ませんが、上手く作れるように頑張りたいです。 皆さんの作品、参考にさせていただきます。 8 HG ヴィクトリーガンダム HG ヴィクトリーガンダムを全塗装し製作しました。 7 HG デミトレーナー デミトレーナーを全塗装し製作しました。 9 HG シャイニングガンダム HGシャイニングを全塗装し、製作しました。 6 HG べギルペンデ べギルペンデを全塗装し製作しました。 設定色よりも落ち着いた… KYON太郎さんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
HGをメインにガンプラを作製しています。
基本、シールは貼りたくない派なので、塗装による塗り分けをメインにしています。
素人なので、皆さんのように綺麗に仕上げることは出来ませんが、上手く作れるように頑張りたいです。
皆さんの作品、参考にさせていただきます。
HG ヴィクトリーガンダム
HG ヴィクトリーガンダムを全塗装し製作しました。
HG デミトレーナー
デミトレーナーを全塗装し製作しました。
HG シャイニングガンダム
HGシャイニングを全塗装し、製作しました。
HG べギルペンデ
べギルペンデを全塗装し製作しました。 設定色よりも落ち着いた…