イービルフリーダム(仮)

  • 3386
  • 0

ストライクフリーダムとアメイジングストライクフリーダムとラブファントムのサンコイチになります。

特段改造はないのですがアメイジングストフリのバックパックにストライクフリーダムの羽が刺さるようドリルでΦ2.5→Φ4.0へ拡大してます。ロングビームライフルはビームランチャーってことにしたかったのでバズーカよろしく肩に担いでます。
特段改造はないのですがアメイジングストフリのバックパックにストライクフリーダムの羽が刺さるようドリルでΦ2.5→Φ4.0へ拡大してます。

ロングビームライフルはビームランチャーってことにしたかったのでバズーカよろしく肩に担いでます。
羽は缶スプレーでグラデ塗装近くで見ちゃうと少し粗いですが缶でも意外とキレイにできますのねwもっと精進します。
羽は缶スプレーでグラデ塗装近くで見ちゃうと少し粗いですが缶でも意外とキレイにできますのねw

もっと精進します。
砲口はなるべく黄色にしてまとまりがあるようにしてます
砲口はなるべく黄色にしてまとまりがあるようにしてます
仮組です。こうしてみるとあんまり違いがないかもですね。当初は赤と黒メインかと思いましたが自分の作品そればっかでは馬鹿の一つ覚えだと思ってオレンジとスカイブルーに手を出しました。令和記念とGWの暇潰しで空いた時間に作ってましたけどリバイブストフリが初作成なので楽しめて取り組むことができました。今月はデスティニーが控えてますので今から楽しみですねぇ緑色のデスティニーとかも見てみたいかもしれないですw
仮組です。こうしてみるとあんまり違いがないかもですね。当初は赤と黒メインかと思いましたが自分の作品そればっかでは馬鹿の一つ覚えだと思ってオレンジとスカイブルーに手を出しました。

令和記念とGWの暇潰しで空いた時間に作ってましたけどリバイブストフリが初作成なので楽しめて取り組むことができました。

今月はデスティニーが控えてますので今から楽しみですねぇ

緑色のデスティニーとかも見てみたいかもしれないですw
life goes on...
life goes on...
愛に溢れて...
愛に溢れて...

令和記念に平成生まれにとってのニューガンダムを

コメント

6
グフカスタム(HGUC)

グフカスタム(HGUC)

HGUCグフカスタムとリバイブ版グフをニコイチしました。合わ…

9
クランシェカスタム

クランシェカスタム

クランシェカスタムにダブルバレットの足とスカート周りを追加し…

6
ZGMF-X42S

ZGMF-X42S

改造とかはありません。L.E.D.ミラージュのような白濁クリ…

3
グレイズ(暁機)

グレイズ(暁機)

鉄血コンには間に合いませんでしたが ふと昔つくって放置してた…