GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-08-H ガンダムバルバトス辟

ASW-G-08-H ガンダムバルバトス辟

バルバトスルプスと辟邪のミキシングです。辟邪をバルバトスの装甲にするイメージで作りました。

全体像
ほとんどバルバトスで辟邪の装甲を少しつけています。

武装1 ソードメイス
ルプスが使用する物と同じ
武装2 ショートクロー
左手のかぎ爪型の武器。超近距離で急所を攻撃する。

武装3 ショートマグナム
主に中距離で使用する武器
威力はかなり強くグレイズぐらいになら一撃で壊滅的なダメージを与えることができる。

ルプスを基礎としたミキシングをしたく思い製作しました。

コメント0件

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

ガンダムバルバトスルプスレクス 最終決戦仕様

ガンダムバルバトスルプスレクス 最終決戦…

「まだ…止まれない」 バルバトスルプスレクスを最終回仕様に改造しました

獅電改 迅雷号

獅電改 迅雷号

獅電の改修機と言う設定です パイロットは幼少組のエルガー

ASW-G-31

ASW-G-31

鉄血キットのミキシングです。 31機目のガンダムフレーム「ファラス」を…

関連ガンプラ作品

HG  キマリストルーパー

HG キマリストルーパー

鉄血シリーズで好きな機体の1つです。

ASW-G-54 ガンダム・ムルー

ASW-G-54 ガンダム・ムルー

超久々の新作ガンプラの投稿です。「00」のイナクトカスタムと余ったガン…

HG キマリスヴィダール

HG キマリスヴィダール

鉄血のオルフェンズのHGシリーズからキマリスヴィダールを作りました。 …

ガンダムバルバトス

ガンダムバルバトス

初投稿です スミ入れとデカール貼っただけでも見栄えが全然違いますね 空…