ガンダム哪吒

  • 2532
  • 0

令和元年初アップ作品となっております。
去年から形にしていた物ですが、
歳から来る老眼を理由に、
長期に渡り放置していた作品となっております。

タイトルにガンダム哪吒と書きましたが、
正確には哪吒もどきで、
ジエンアルトロンに旧HG哪吒のパーツを移植した紛い物だったりします。

バンダイ様には正規品を出してくれる事を
期待して止みません。

現状の私の腕ではコレが限界という事で、稚拙な作品をではありますが見て頂けましたら幸いです。

正面画像まぁ、なんとなく哪吒に見えたら嬉しいですね。本体のグリーンの選色を間違えて途中からテンションだだ下がりでしたが、最終的にはコレで良かったかなと自分を慰めてみたり。
正面画像
まぁ、なんとなく哪吒に見えたら嬉しいですね。本体のグリーンの選色を間違えて
途中からテンションだだ下がりでしたが、
最終的にはコレで良かったかなと自分を慰めてみたり。
斜め画像
斜め画像
背面画像
背面画像
武装外し画像1
武装外し画像1
武装外し画像2
武装外し画像2
ドラゴンファング、びろーん画像
ドラゴンファング、びろーん画像
説明書を参考にポーズをつけてみたり。
説明書を参考にポーズをつけてみたり。
試行錯誤段階画像1
試行錯誤段階画像1
試行錯誤段階画像2作業の内容は、ほぼジエンアルトロンへのHG哪吒のパーツの移植と擦り合わせ作業となっております。足に関しては、稼働の問題で丸々、ジエンアルトロンの物にしてしまったのが悔やまれます。はぁ〜、改造する腕が欲しい。
試行錯誤段階画像2

作業の内容は、ほぼジエンアルトロンへのHG哪吒のパーツの移植と擦り合わせ作業となっております。
足に関しては、稼働の問題で丸々、
ジエンアルトロンの物にしてしまったのが悔やまれます。
はぁ〜、改造する腕が欲しい。
塗装途中画像スミ入れ段階でエナメルブラックがにじんでしまい、出来が汚くなったのがニントモカントモ。手を抜かないで、すみ入れ前にクリアを吹いておけば良かった次第。
塗装途中画像

スミ入れ段階でエナメルブラックがにじんでしまい、出来が汚くなったのがニントモカントモ。
手を抜かないで、すみ入れ前にクリアを吹いておけば良かった次第。
組み上げ前画像
組み上げ前画像
前に作った似た者アルトロンと並べてみたり。ジエンアルトロンは作りやすいキットなので、皆さんにも作って欲しいなぁ。
前に作った似た者アルトロンと並べてみたり。

ジエンアルトロンは作りやすいキットなので、皆さんにも作って欲しいなぁ。
稚拙な作品を最後まで見て頂き、有難う御座います。また、これに懲りずに見て頂けましたら嬉しいですね。
稚拙な作品を最後まで見て頂き、有難う御座います。
また、これに懲りずに見て頂けましたら嬉しいですね。

拙い作品ですが、見て頂けましたらとても嬉しいであります。

コメント

17
スレイヴレイス特殊兵装

スレイヴレイス特殊兵装

相当前にプレバンで購入し、組んでそのまま放置しておりましたも…

14
コアカラミティガンダム

コアカラミティガンダム

リライズコンに出そうと思ってましたが、🐴娘なるゲームに心を奪…

10
EGガンダムライトパッケージver

EGガンダムライトパッケージver

2021年初作品、EGライトパッケージverになります。武器…

13
ガンダムアメイジングレッドウォーリア

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

2020年、最後の最後にアップ出来ました。   相当前に組ん…