映画館で観た、あの感動とミーティアのイントロが蘇る作品を目指して制作いたしました。
最終決戦の壮絶さをイメージし、本体各所にダメージ加工とウェザリングを行ないました。
対象的にプラウドディフェンダーは表面にパール塗装をし、ゴールド部分は2種のゴールドでグラデーションを
本体のゴールドは青金をベースに調色し、明るめに仕上げ、ディフェンダー側は赤金をベースに
レッドのパーツはマットキャンディに
ダメージ加工は楽しくて、ついやりすぎないよう気をつけました。
以上、短いですがマイティーストライクフリーダムでした。
旧HGストフリ以来久しぶりのストフリでしたが、プラモの進化に驚きました。さらにカッコよく、動かしやすい最高のストフリでした。
ありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
1年目モデラー、ガッツリSEED世代
合わせ目消しや肉抜き穴埋めなどの技術はからっきしですが、エアブラシを相棒に全塗装で組ませていただいてます。
作品はSEED、ダブルオー、宇宙世紀系が中心となります。
好きな機体はエクシア🪽よろしくお願いします。
ジークジオン!
ノリと勢いのダブルオーシリーズ
今回はMGダブルオーガンダムを制作しました。 セブンソード&…
舞い降りた色のライフリ
アスランカラーのイモジャがあればフリーダムカラーのライフリも…
男のロマン ルブリス・ケルツェ
ガンダムルブリス・ケルツェ設定 ヴァナディース事変後、残存し…
爆熱の神 ゴッドガンダム
寒さに震えてる皆様に爆熱を! 今回はRG ゴッドガンダムを制…