GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ナラティブガンダム Unknown

ナラティブガンダム Unknown

ナラティブガンダムのプランのみで実装されなかった装備という設定。
「確認されていない」てことでUnknownとネーミングしました。

ナラティブC装備をベースにノーネイムライフル、バンシィノルンの一部、右手はバルバトスルプス、ハイメガランチャーはライトニングガンダムを使用しました。
今回は左右非対称をテーマしています。

ハイメガランチャーは逆手持ち。ネオジウム磁石で保持してます。

ハイメガランチャー構え。
ハイメガランチャーによるロングレンジ攻撃が主体だが、右手のネイルでの近接攻撃も可能。
右肩のノーネイムライフルは武器としてでは無くIフィールド付きのシールドとして使用。

ハイメガランチャーに付いてるバックルは左腕に装備可能。ユニコーンのようにビームサーベルも使用可能。
当初はこれで完成の予定だったが、メイン武器が無いのは寂しいと思い、ハイメガランチャーを追加作成しました。
バックルはナラティブC装備のシールドから切り出したパーツで構成されてます。

装備外し状態。
右側は肩のサイコフレームを取り外して、バルバトスの手に変更しただけです。
左側はバンシィのパーツを使用して、装甲として追加しました。

バックショット。
メタルバーニアを使用、ノーネイムライフルとの干渉防止も兼ねてバックパックは、4分の1ほど切除して、放熱フィンを追加してます。

ハイメガランチャー塗装前。
ライトニングフルバーニアンの武器をベースバックパックのところを切り出して取付、砲身の延長をしてます。
急遽思いついて作成した割には中々満足出来る出来になりました。

長モノ立てて持つのカッコいいじゃん!ってノリで作りましたw

左足はシナンジュのふくらはぎのバーニアのような感じで推進力強化ユニットを取り付けました。
ボールジョイントなので角度変更可能。

やっと完成しました!

コメント0件