GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

新装備試験用陸戦型ガンダム

新装備試験用陸戦型ガンダム

基本はHG陸戦型ガンダムにブルーディスティニー1号機の頭部とバックパックを交換しただけのお手軽改造です。
手を交換した為に武器をもたせられなかったので、旧HGグフカスタムより腕武器を装備。
ブルーディスティニー0号機から頭部を移植されて、1号機になる前の機体という設定。試験機体なら地味なカラーリングをということで濃い緑を選択しました。ロングレンジライフル持たせてジムスナもどきにしたいです。

塗装と墨入れ後にウェザリングマスターとエナメル塗料で汚し塗装。

少ないですが、腕以外は合わせ目消しもしています。

個人的にリヴァイブ前のHG陸戦型ガンダム、ブルーディスティニーは素晴らしいキットだと思います。合わせ目も少なく、処理もしやすいので。
リヴァイブされてからも好きですが、作り慣れがあってついつい前のバージョンを買ってしまいます。

調整ちゃんとして居ないので動かすと塗料がポロポロはがれます

墨入れと汚し前。汚れがないと微妙な感じ。
塗装中にエアブラシが破損し、塗装最後でコンプレッサーがお陀仏したので、しばらくはエア缶で頑張ります

コメント0件