GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アリオスガンダム 〝鐡式〟クロガネシキ

アリオスガンダム 〝鐡式〟クロガネシキ

原因不明の空間転移現象によりいくつもの平行世界が一つになった世界。
未知の木星勢力を撃退したのち、アストライア隊は縮小され各機体もオーバーホールが必要となった。
そのためロンドベル治安維持遊撃部隊の戦力ダウンが否めないため
隠蔽されていた機体らに近代改修を施し投入されることに。
アナハイムはサイコミュ等の技術をソレスタルビーイングに供与することにより、GNドライブ搭載型のMSを数機運用することとなる。
という妄想なのであります。
※スパロボのノリでご覧ください。

アナハイムはソレスタルビーイングから受け取ったアリオスガンダムを
ロンドベル治安維持遊撃部隊、特戦室のマサキ.ハヤト少佐の機体として改修調整を行い運用することに。
本機体はGNドライブとサイコミュの融合による試験機である。

アリオスガンダムを私の兄、マサキ.ハヤトの機体として作りました。

BWS〝ピースメーカー〟
アリオスガンダム 鐡式のBWS
ピースメーカー
BWSとして運用、人工AI搭載型の無人機。
ウィザード級強化人間であるマサキ.ハヤトにより遠隔操作が可能
もはや、BWSというよりは
大型の多目的ファンネルといっても過言ではない。

合体します

後ろ

というわけで
ロンドベル治安維持遊撃部隊
NTF所属
アリオスガンダム 鐡式
マサキ.ハヤト少佐搭乗機
という妄想であります。

カラーリングは、兄ハヤトのパーソナルカラーという妄想であります。

アリオスガンダム 鐡式でした✨

妄想炸裂劇場2019 第31話「サイコミュとGNドライブの融合ダァ‼️」

コメント2件

  1. @ASH7045F(アッシュ) 4か月前
    • 真樹京介 4か月前

真樹京介さんがお薦めする作品0件