ガンダムラブファントム 一部武装改造

  • 1616
  • 0

どうも皆さんひほにちは、ひほさんです。
今回は、前回のガンダムDXに続いて、スタービルドストライクではなく、ガンダムビルドダイバーズに登場する、ガンダムラブファントムを作りました。
そして、自分では初となる、武器改造をチョコっと行ってみました。
プロモデラーさん達から見れば、全然簡単な改造かもしれませんが、最後まで見ていただければ幸いです( ̄▽ ̄;)

これが、今回使用した、ストライカーサイズを片手剣に改造した武器。その名も“ストライカークロス”です。まぁ、ストライカーサイズの先端部分を大まかにニッパーでカット、その後カッターで形を整えて、〆にヤスリがけをしただけという、非常に簡単な改造となっております( ̄▽ ̄;)
これが、今回使用した、ストライカーサイズを片手剣に改造した武器。その名も“ストライカークロス”です。
まぁ、ストライカーサイズの先端部分を大まかにニッパーでカット、その後カッターで形を整えて、〆にヤスリがけをしただけという、非常に簡単な改造となっております( ̄▽ ̄;)
ラブストライカーに組み込んだ状態。なんか、背中のゴタゴタ感がなくなって、シンプルになったような気がするんですけど、どうでしょう?
ラブストライカーに組み込んだ状態。
なんか、背中のゴタゴタ感がなくなって、シンプルになったような気がするんですけど、どうでしょう?
適当な決めポーズ。「別に、あれを倒してしまっても構わんのだろう?」この写真撮った時に、そんなセリフが頭の中で聞こえました( ̄▽ ̄;)
適当な決めポーズ。
「別に、あれを倒してしまっても構わんのだろう?」
この写真撮った時に、そんなセリフが頭の中で聞こえました( ̄▽ ̄;)

今回、ガンプラ人生初の武器改造ということで、簡単すぎるかもしれませんが、“ストライカークロス”の紹介をさせていただきました。 本当に薄い内容で申し訳ございませんm(_ _)m完全に自己満足感がハンパないですね( ̄▽ ̄;) 次は、自分専用機カラーのGーアルケインを作ろうかなと思います。 それでは、最後まで閲覧していただき、本当にありがとうございました!

コメント

5
ガンダムDX

ガンダムDX

どうも皆さんひほにちは。ひほさんです。今回は、HGガンダムD…