斬撃の嵐 ストライクガンダム テンペート

  • 2766
  • 0

戦場を切り裂け!テンペート!!
戦場を切り裂けっていうと射撃ガードで突っ込んでくる某機体を思い出すよね(エクバ勢)
今まで素組みでガンプラ作ってきましたが初ミキシング初塗装でやってみました!
甘々な箇所が多いですが初めてなのでご了承下さい(strike)

トールストライクグリッターを参考にし、HGCEエールストライク、HG AGE-2、HGCEフリーダムを使用して作成しました。搭載武装・ブレイドピストル×2・ビームサーベル×4・ストライダードラグーン×4
トールストライクグリッターを参考にし、HGCEエールストライク、HG AGE-2、HGCEフリーダムを使用して作成しました。
搭載武装
・ブレイドピストル×2
・ビームサーベル×4
・ストライダードラグーン×4
背面画像塗装は基本的にラッカースプレーを使用しています。
背面画像
塗装は基本的にラッカースプレーを使用しています。
テンペート、出るぞっ!
テンペート、出るぞっ!
二丁持ちはいいゾ
二丁持ちはいいゾ
バエルっぽい突進も様になりますね
バエルっぽい突進も様になりますね
そしてストライダードラグーン展開!!このドラグーンのイメージはブルーフレームDのドラグーンから得ました。
そしてストライダードラグーン展開!!
このドラグーンのイメージはブルーフレームDのドラグーンから得ました。
大量の剣で暴風の如き攻撃を繰り出します。ちなみに名前のテンペートはフランス語で暴風の意(Tempête)です。
大量の剣で暴風の如き攻撃を繰り出します。
ちなみに名前のテンペートはフランス語で暴風の意(Tempête)です。

初めてのミキシング、塗装作品です!ぜひご覧になってください!

コメント

9
ガンダムエアロバースト

ガンダムエアロバースト

とりあえず重武装詰め込みたいという雑な考えから作りました! …

5
ガンダムバエル アルビオン

ガンダムバエル アルビオン

バエルをコードギアスのランスロットアルビオンっぽくしてみまし…