ガンダムEz-8

  • 889
  • 0

GUNSTA初投稿です!
元号が変わって新しい事に挑戦したいと思ったので、自分の作品を投稿してみました!

Ez-8の制作理由は、GW中にTVで08小隊の一挙放送があって、MSの泥臭くて胸が高鳴る戦闘シーンや軍隊内で起こる人間ドラマ、そして何よりシローとアイナの恋路に夢中になって、結果一晩中釘付けになっていた思い出があるからです。

前置きが長くなってしまい、申し訳ないです。お見苦しい部分もあると思いますが、最後までお付き合い頂けたなら嬉しい限りです。

まずは全体の写真
まずは全体の写真
続いて射撃アクション
続いて射撃アクション
屈んで、周囲の様子を見るEz-8
屈んで、周囲の様子を見るEz-8
そして劇中のシーンも再現「倍返しだぁぁぁぁぁ!!!!!!」
そして劇中のシーンも再現
「倍返しだぁぁぁぁぁ!!!!!!」
作業工程の撮影を忘れていたため、代わりに今回使ったアイテム達の写真です。基本色が足りない部分にガンダムマーカーで色を加え、スミ入れを行ったのみです。そして、つや消しの代わりに、お店で見つけたメラミンシートという物を使ってみました。(+合わせ目消し)
作業工程の撮影を忘れていたため、代わりに今回使ったアイテム達の写真です。
基本色が足りない部分にガンダムマーカーで色を加え、スミ入れを行ったのみです。
そして、つや消しの代わりに、お店で見つけたメラミンシートという物を使ってみました。(+合わせ目消し)

コメント

8
ガンダムダブルオーダイバーエース

ガンダムダブルオーダイバーエース

ダブルオーダイバーエースをデカールとスミ入れ、つや消しで仕上…