デスティニーインパルス改

  • 5987
  • 0

初投稿になります。
HGCEインパルス・HGCEフリーダム・HGBDダブルオースカイ(+少しだけストライクノワール)
の三体ミキシングになります。
SEEDコンに出すつもりで製作をスタートしたのですが、色々と初挑戦のことを試した結果大幅に遅れることになりました。

中~近距離で活躍のビームライフルショーティーガンカタ出来ない
中~近距離で活躍のビームライフルショーティー
ガンカタ出来ない
遠距離には名無し砲当たらない。
遠距離には名無し砲
当たらない。
近接特化2本振り回せない。
近接特化
2本振り回せない。
ピンポイントバリア短時間・小範囲防御で省エネルギー経済的。
ピンポイントバリア
短時間・小範囲防御で省エネルギー
経済的。
4面ぐるり。今回の試みは①調色(メインカラーのオレンジ)したガンダムマーカーをエアブラシシステムを用いて塗装②デカールの段差消しでした。①は成功。ただ、調色した塗料をペンに戻す際に多量にこぼしてしまった。。。次回は漏斗を使おうと思う。②は失敗。原因はデカールが古く、劣化していたこと。せっかちなので乾燥を待たずにトップコートを吹いてしまったこと。マークセッターとか使うといいのかな?
4面ぐるり。
今回の試みは
①調色(メインカラーのオレンジ)したガンダムマーカーをエアブラシシステムを用いて塗装
②デカールの段差消し
でした。

①は成功。ただ、調色した塗料をペンに戻す際に多量にこぼしてしまった。。。次回は漏斗を使おうと思う。
②は失敗。原因はデカールが古く、劣化していたこと。せっかちなので乾燥を待たずにトップコートを吹いてしまったこと。マークセッターとか使うといいのかな?
塗装前。何を使ったかわかりやすいかと思います。
塗装前。
何を使ったかわかりやすいかと思います。
サフ萌え投稿画像の枚数などまだよくわかりませんね。見せ方の工夫も必要です。GANSTAさんで勉強もさせて頂きたいと思います。ご覧いただきありがとうございました。失礼致します。
サフ萌え

投稿画像の枚数などまだよくわかりませんね。
見せ方の工夫も必要です。
GANSTAさんで勉強もさせて頂きたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
失礼致します。

コメント