ブルーディスティニー1号機 オーバーカスタム

  • 3094
  • 2

以前製作した趣味全開のブルーディスティニーを、ガンプラ熱が再び高まってきたので投稿。
当時のやりたかった事をやるだけやりました。

軽装での前後、なるべくパーツの形状はそのままに、使い方で印象を変えることを目標に盛っていきました。腰のライフルは磁石を仕込んで取り外しを容易に前後にボリュームのある脚はイメージ元があったりします。
軽装での前後、なるべくパーツの形状はそのままに、使い方で印象を変えることを目標に盛っていきました。

腰のライフルは磁石を仕込んで取り外しを
容易に



前後にボリュームのある脚はイメージ元があったりします。
下半身に行くにつれボリュームが増していく三角形型のシルエットが好きで気がついたらここまで来ました。
下半身に行くにつれボリュームが増していく三角形型のシルエットが好きで気がついたらここまで来ました。
ブースターを写す構図で。元がEXAMで暴れさせる極端な仕様なので基本的に前進しか考えていない感じで行きました
ブースターを写す構図で。
元がEXAMで暴れさせる極端な仕様なので基本的に前進しか考えていない感じで行きました

私は好きにした

コメント

  1. この重量二脚KE腕なシルエットがたまらない!
    稼働に差し障りかねないゴツい前掛けが大好きです

    • ひろろ 5年前

      ありがとうございます!
      初めは脚も今よりかは控えめだったのですが、例のゲームのここたま系中量二脚を見て「これだ!」となって、ドンドンボリュームが増えていきました

3
サーザム

サーザム

「好きなもの同士を組み合わせれば更に良くなるのでは?」 そん…

3
ガンダムAGE-1 へレジー

ガンダムAGE-1 へレジー

AGE-1スパローをベースに回収したゼダスのパーツを組み込ん…