ジェスタ・プロモーター

  • 1578
  • 0

バナージのサプレッサーに影響されて作ったジェスタです。
要所要所にリディっぽい要素を詰めて武装はそれっぽいけど…やっぱりあいつ?って程度を目指しました。
UCを守るためのジェスタにリディ乗ったらエモくない?がスタートです。

メイン武装となるビームマグナムブレイドです。丸出しだとそれっぽ過ぎちゃうので隠蔽も兼ねて複合武器にしました。
メイン武装となるビームマグナムブレイドです。
丸出しだとそれっぽ過ぎちゃうので隠蔽も兼ねて複合武器にしました。
フルバースト!
フルバースト!
抜刀!火薬系を使わないサイコフレームの刃ならネオジオング戦でも使えるでしょう
抜刀!
火薬系を使わないサイコフレームの刃ならネオジオング戦でも使えるでしょう
変形!離脱!やっぱりリディはこうじゃないと
変形!離脱!
やっぱりリディはこうじゃないと

バナージのサプレッサーに影響されて作ったジェスタです。あの人が乗る想定で作りました。

コメント

7
ガンダムフレーム・マークニヒト (新生)

ガンダムフレーム・マークニヒト (新生)

マークニヒト (新生)ロールアウト! 僕たちのマークニヒトを…

6
ガンダムフレーム・マークアレス

ガンダムフレーム・マークアレス

前回のマルコシアス・アレスにハジロボシ等を加えてさらに生物的…

8
ガンダムマルコシアス・アレス

ガンダムマルコシアス・アレス

全能のガンダムフレーム、ガンダムマルコシアス・アレス。 名前…

5
グレイズ・レゾン

グレイズ・レゾン

グレイズアインの改造機です。イメージはみんな大好き理由なき力…