GUNSTA

Powered by Ajaxy

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GNストライクワイバーンガンダム
  • 373
  • rating_star17
  • 0

GNストライクワイバーンガンダム

ストライクワイバーンガンダムにトランザムブースターτ(タウ)を装備した形態。攻撃力、防御力、機動力のバランスが高い次元でとれているのが特長。トランザムを作動させることにより、機体性能のさらなる引き上げも可能だが、推進装置に擬似GNドライヴを採用している関係上、1度の戦闘につき、1回しか使用できない。また、トランザムの作動限界時間を迎えると、機体性能が極端に低下することから、その攻撃パターンはハイリスクハイリターンで成り立っている。

正面。
背面。
ビームライフル。標準的な銃。連射性と破壊力のバランスが取れている。あらゆる状況下で使用可能な頼れる装備。
ビームサーベル。格闘戦用の武器。抜き放つとビームの刃が発生する。ストライクワイバーンガンダムは腰とシールド内部に合計3本のビームサーベルを装備している。
トランザムGNブレイド。トランザムブースターτ(タウ)の翼の一部が分離・変形した攻防一体の兵装。この武器の正体はGN粒子を使用したGNソードであり、その特性によってトランザム中では更に切れ味と耐久性が増す。
トランザムブースターτ(タウ)、正面。トランザムブースターの廉価版。胴体部に擬似GNドライヴが内蔵されており、これ自体が外付け式の擬似GNドライヴ兼粒子貯蔵タンクとして機能し、トランザムは勿論で、なおかつ強力なGNフィールドを展開できる。
トランザムブースターτ(タウ)、背面。

ストライクワイバーンガンダムの短期決戦仕様です(^_^)

コメント0件