GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アストレイ零式

アストレイ零式

第3回テーマ○○特化機
私は近接斬撃特化にしました!
こんかいは近接斬撃ということでレッドフレームをチョイス!
機動力と斬撃力を上げたいというコンセプトで、フライトユニットを使わずAEG2ノーマルとAEG2マグナムの肩をミキシングしてコンパクトかつ機動力を確保したバックパックを作成しました。

腕にダークマターブースターと360度回転可能なスラスターをガントレットとして取り付け、どの方向へも(でも)斬撃を強化しました。

アストレイの肩の代わりにAEG2ノーマルの肩とAEG2マグナムのシグルシールドを取り付けソードファンネル、シールドとして活用しました。

外装やその他に使った白色はガンダムマーカーエアブラシシステムです。
初めて使ったので上手く吹けてないと思いますが最後まで見てもらえてら嬉しいです。

整備中の零式さんです。

結構コンパクトに構成できたと思います。

ソードファンネルで牽制をしつつ敵に接近して行きます。

ちゃっかり敵の攻撃をいなしてます。

AEG2ノーマルとAEG2マグナムの肩をミキシングしてバックパックを作成しました!

腕のガントレットは内側のピン(ボール)は胴に干渉するので切り飛ばしました。
接続はフレームとダークマターに3ミリ穴があるのでボールデンで接続しました。

AEG2ノーマルの羽をそのまま着けると長すぎたのでヤスリで長さを調整しました。

第3回○○特化機はこんな感じになりました!

拙いですが見て貰えたら嬉しいです。

コメント0件