HGグスタフ・カールです。閃光のハサウェイの機体カラーに塗り直しました。
撮影ブースでライトに当てると全体的に白っぽい画像になるため、それを見越してウォッシングをいつもより濃くしました。手に取ってみると汚プラを通り越してほんとにただ汚いだけのプラモです。笑
劇中のカラーはもっと暗い色なのであえて明るめの色で塗装した後に思い切りウォッシングで暗くしてます。
左腕のグレネードの発射口のハッチは塗装中に何処かへ落ちていなくなりました……。弾丸出しです。
シールドと足元にリアルタッチマーカーで錆び垂れをしてみましたが、ウォッシングやり過ぎでよく分からないいつものパターンになりました。
メッサーと取っ組み合いをしている写真も撮ろうと思いましたが、メッサーはいまだ積みプラの山の中…。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
https://gumpla.jp/author/line-Ue7e9f028f6f98b54a5eddeee29c081a0">ちくわ大明神さんへ:フォローありがとうございますm(_ _”m)フォローバックさせていただきました。宜しくお願い致します。グスタフいいっすね^^自分はプレバングスタフまだ積みプラ状態です💦
コメントありがとうございました😃
塗装は筆塗りオンリーで頑張ってます。フォローしていただけたら相互フォロー致します。皆様のいいねがモチベーションになります!
アーティファクト スーパーガンダム全塗装
アーティファクト スーパーガンダムになります。
HGUC マラサイ
以前投稿したマラサイをリペイントしました。
HGエールストライクガンダム全塗装
SEEDの映画が大盛りあがりでGUNSTAもSEED系が最近…
1/550 ガンダムGP03 デンドロビウム
1/550デンドロビウムになります。 パチ組みしたのは20年…