GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

連邦チーム
ハイザック3C(クロス・コンバット・カスタム)

ハイザック3C(クロス・コンバット・カスタム)

HGUCハイザック

右肩のスパイクシールドはスライド伸縮式で中にオリジナル武器のクレイモアを仕込みました。

腰部にサーベルラック付きのヒートアックスマウントを付けました。

ザクマシンガン改は牽制武器に割り切るというコンセプトでセンサーを外し、代わりに実体剣の刃を無理くり増設したような感じにしてます。

右肩のシールド裏に情報量欲しいなと遊んでみました。真ん中の円盤は対MS用の時限式吸着地雷の脳内設定で外せます。

ハイザックを大改修してます。外観もですが関節関係もかなりいじりました。

旧武器セットのヒートホークが小さめ&MGハイザックのヒートホークがデカさに惚れ込み、一回り以上デカいヒートアックスとしてスクラッチしました^_^

いつも、モノアイ可動させるんで自作してるんですが、スリット深めの顔が好きなせいでモノアイが見えなくなってたので、今回は暗くてもちゃんと見えるように工夫しました^_^

鹵獲されたり、主力から退いたトリントン基地の旧式のあのクリーム色が好きで3回リペイントしました。

隠れた名機ハイザックカスタムを白兵仕様にしてみました。

コメント0件