袖付き壊滅後、アナハイムエレクトロニクス社が反連邦組織に供給するために開発したマイナーチェンジ機。
左肩のアーマーをスパイクアーマーに変更したことで、MS-06系統を彷彿とするデザインになったため、一年戦争時にザクIIのパイロットだった兵には好評だった。また、袖付きの象徴だったエングレービングは黒に塗り潰されている。
ジオンのマーキングがないという危機的な状況を打開したのは、ミゲルジンのマーキングシール。違和感ないから助かった。
ザクII後継機のコンペは、ハイザックの勝利。ザクIII涙目………
マラサイに近いギラドーガに対して、ギラズールは、ハイザックに近いデザインやな。
マラサイに近いギラドーガに対して、ギラズールは、ハイザックに近いデザインやな。
一番人間に近いデザインのモビルスーツだと思う(断言)
同じジオンチームのザクII改と。
デカっ!!
デカっ!!
スパイクは、ビルダーズパーツのMSスパイク2を使用。足に刺さると痛そう………
仮組み。やっぱりザクの系統のアーマーはスパイクアーマーに限る。
先祖帰りしたザクの集大成
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
愛車はイグニス(4WD仕様)。I'veマニア。
ガンダムスペリスウィーク
HGガンダムルブリスをウマ娘のスペシャルウィーク風に塗装しま…
MS-14E ゲルググ空間戦用試作型
MS-14 ゲルググをベースに開発された後期生産型の試作モデ…
デミバーディング
デミバーディングをSTAR WARSのXウイングスターファイ…
特週ガンダム
突然トレセン学園に現れたスペシャルウィークに似たSDガンダム…