GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

バーザムII レジオン仕様

バーザムII レジオン仕様

初投稿です。バーザムIIを制作しました。hgucウーンドウォート発売してすぐ取り掛かったのですが、1年以上経ってやっとまとまったので投稿します。

全体像です。hgucウーンドウォートにhgucバーザムをミキシングしています。脚部はアンクシャを使っています。胸部装甲はhgガンダムバルバトスの第5形態の胸部装甲を逆さにして装着しています。肩も形状をプラ板で変更。

制作中の画像です。1番苦労したのは胸部装甲で、これだけはスクラッチしてましたが全てボツになりました。バルバトス様様です。AOZの設定画ではウーンドウォート腕部は装甲に隠れているのでhgucステイメンの腕部装甲、hgucZIIのバックパックでそれらしく作りました。増槽+スラスターのイメージです。シルエット優先しました。

腕部の構成です。バーザム腕部取り付けパーツは自作しました。ウーンドウォートの腕を折りたたんで挟み込んでいます。腕は上にあげるといかり肩になってしまうので下に下げました。その場合どうしてもヘタって腕が開いてしまうためステイメンの腕部装甲をはめ込みました。最小限の加工であつらえたようにハマりました。

中身のウーンドウォートです。いつもはスプレー缶塗装をしているのですが初めてガンダムマーカーでエアブラシ塗装をしてみました。要練習です。これでうちには3色(白、黒、赤)のウーンドウォートが揃いました。

装備物を並べてみました。バリエーションを増やせるようにしたいです。

アップ画像。写真も要練習です。

初投稿です。よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント0件