富士急ハイランドにて2000年代初頭に運営されていたアトラクション「ガンダム・ザ・ライド」のキットをベースに、THE ORIGINのジムを加えてリファインしました。
宇宙の浮遊感、ア・バオア・クーでの戦闘の緊迫感が出るようデザインしました。
「ガンダム・ザ・ライド 限定版ジム」付属のスペースランチをディテールアップ。スラスタを金属パーツに交換するなどしました。
ジオラマはア・バオア・クーをイメージし、JAXAの小惑星の写真資料を参考に作成。
バックショット
閲覧いただきありがとうございました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
おぉ!懐かしい。ライドになった時を思い出しました。ジムすごく格好良かったのを思い出しました。とても素晴らしいですね。
ガンダム・ザ・ライド懐かしいですね。
感動の体験でした。VRソフトにはあんな感覚が味わえる映像作品を期待してるのですが…。
この作品を見るとあの時の思い出が甦ります。とても上手に再現できていると思います。
もう一度、ア・バオア・クーから脱出したい…。
コメント失礼致しますm(_ _)m
凄いですね✴️✨上手いですね🤩
ア・バオア・クーでランチに乗ってアトラクションをすると、とてつもなくスリリング🤩🥺🤢なのでしょうね😵💫
すみませんm(_ _)mお邪魔致しましたm(_ _)m
凄い出来が良くてフォローしたいのですが、フォローが可怪しくなっていて出来ない。凄い作品惚れ惚れしてしまいました
ミリタリー界隈から来ました、よろしくお願いします!