GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

令和元年最新作
G-レアル

G-レアル

令和最初のガンプラが完成しました。
後方から高火力で攻撃するスタイルのヘヴィガンナー。
レアルレジスト:各所に対ビームコーティングが施されている場所は金色の鎧のようになっている。
レアルバインダー:バックパックと腰のアーマーは姿勢制御を担っていて、その見た目はまるでドレスのようになっている。

武器:ハイパーロングライフル
バインダーによって安定して撃つことが出来るため片手でも容易に撃てるようになっている。数種類の弾種を切り替えられるようになっていて状況を選ばず使える。

レアルバインダー
可変することにいって姿勢制御を行っている。主に射撃時にその効果を発揮するが移動時にも役に立っている。一時的な高速移動が可能でステップのような動きで攻撃を避けることも出来る。

エキゾーストランチャー
通常射撃時に発生する熱を蓄積させる機構を有しており、それが充たされると撃てる最終兵器。高濃度に圧縮されたそれはビームや実弾とは違う性質を持っているため余程のことがない限り防ぐことは不可能。ただし一度放ったら止めることが出来ず無くなるまで撃ち続ける…

塗装前。

ようやく出来た令和一発目のガンプラです!

コメント0件

ジン=カイさんがお薦めする作品0件

  • 炎のビーストスピリットによって進化したハイブリッド体バルバト…