G-レアル

  • 700
  • 0

令和最初のガンプラが完成しました。
後方から高火力で攻撃するスタイルのヘヴィガンナー。
レアルレジスト:各所に対ビームコーティングが施されている場所は金色の鎧のようになっている。
レアルバインダー:バックパックと腰のアーマーは姿勢制御を担っていて、その見た目はまるでドレスのようになっている。

武器:ハイパーロングライフルバインダーによって安定して撃つことが出来るため片手でも容易に撃てるようになっている。数種類の弾種を切り替えられるようになっていて状況を選ばず使える。
武器:ハイパーロングライフル
バインダーによって安定して撃つことが出来るため片手でも容易に撃てるようになっている。数種類の弾種を切り替えられるようになっていて状況を選ばず使える。
レアルバインダー可変することにいって姿勢制御を行っている。主に射撃時にその効果を発揮するが移動時にも役に立っている。一時的な高速移動が可能でステップのような動きで攻撃を避けることも出来る。
レアルバインダー
可変することにいって姿勢制御を行っている。主に射撃時にその効果を発揮するが移動時にも役に立っている。一時的な高速移動が可能でステップのような動きで攻撃を避けることも出来る。
エキゾーストランチャー通常射撃時に発生する熱を蓄積させる機構を有しており、それが充たされると撃てる最終兵器。高濃度に圧縮されたそれはビームや実弾とは違う性質を持っているため余程のことがない限り防ぐことは不可能。ただし一度放ったら止めることが出来ず無くなるまで撃ち続ける…
エキゾーストランチャー
通常射撃時に発生する熱を蓄積させる機構を有しており、それが充たされると撃てる最終兵器。高濃度に圧縮されたそれはビームや実弾とは違う性質を持っているため余程のことがない限り防ぐことは不可能。ただし一度放ったら止めることが出来ず無くなるまで撃ち続ける…
塗装前。
塗装前。

ようやく出来た令和一発目のガンプラです!

コメント

ジン=カイさんがお薦めする作品

炎のビーストスピリットによって進化したハイブリッド体バルバト…

ジオンチーム
6
我が家のジオン軍!4番機発進!!

我が家のジオン軍!4番機発進!!

らく展のビンゴ大会で当たって aramax さんの罪を塗装し…

ジオンチーム
4
旧ザク

旧ザク

過去作の旧ザクに少しデカールを貼ってみました

ジオンチーム
4
イフリート改

イフリート改

ガンダムベースのイフリート改

ジオンチーム
6
ケンプファー・シュヴェールト

ケンプファー・シュヴェールト

宇宙世紀0096年頃に確認されたケンプファーの改修機。 外観…