GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ASW-G-65 ガンダムアンドレアルフス

ASW-G-65 ガンダムアンドレアルフス

またまた「鉄血」系と「AGE」のコラボです。ここでは「AG」の「AGE-2ダークハウンド」をガンダム・フレーム化しました。

正面。

背面。

両肩のバインダーは展開可能。

武器1:アルフスピアー(右腕装備)。

アルフスピアーは剣状にも持てます。

武器2:ショートバレル(左腕装備)。
グレイズの物を奪って使用してる設定。

モビルアーマー形態(AGE-2といえばコレでしょ!)。
このように変形できるのと、武器が槍であったため、名前をフラウロス(64番)とキマリス(66番)の間のアンドレアルフス(65番)にしました。

バインダーを回転させて、敵を捕獲するためのフックを発射出来るようになってます(設定上w)。
以下脳内設定:アンドレアルフスのパイロットは、名瀬・タービンの双子の弟、亜朱(アシュ)・タービン。2人が若い頃、偶然にもアンドレルフスを発見し、2人が交互に操縦して、宇宙を暴れ回っていたが、名瀬がテイワズにスカウトされてからは完全に袂を分けた。理由は亜朱曰く「自由が無くなる」からのこと。そのため、名瀬は餞別代わりに、アンドレアルフスを譲り渡した。以降は、亜朱率いる、人身売買等の悪事を重ねる組織のみを狙って倒す「義賊」の主要機体として活躍している。

鉄血版AGE-2ダークハウンドです!

コメント0件

GODAIさんがお薦めする作品0件