ASW-G-65 ガンダムアンドレアルフス

  • 2427
  • 0

またまた「鉄血」系と「AGE」のコラボです。ここでは「AG」の「AGE-2ダークハウンド」をガンダム・フレーム化しました。

正面。
正面。
背面。
背面。
両肩のバインダーは展開可能。
両肩のバインダーは展開可能。
武器1:アルフスピアー(右腕装備)。
武器1:アルフスピアー(右腕装備)。
アルフスピアーは剣状にも持てます。
アルフスピアーは剣状にも持てます。
武器2:ショートバレル(左腕装備)。グレイズの物を奪って使用してる設定。
武器2:ショートバレル(左腕装備)。
グレイズの物を奪って使用してる設定。
モビルアーマー形態(AGE-2といえばコレでしょ!)。このように変形できるのと、武器が槍であったため、名前をフラウロス(64番)とキマリス(66番)の間のアンドレアルフス(65番)にしました。
モビルアーマー形態(AGE-2といえばコレでしょ!)。
このように変形できるのと、武器が槍であったため、名前をフラウロス(64番)とキマリス(66番)の間のアンドレアルフス(65番)にしました。
バインダーを回転させて、敵を捕獲するためのフックを発射出来るようになってます(設定上w)。以下脳内設定:アンドレアルフスのパイロットは、名瀬・タービンの双子の弟、亜朱(アシュ)・タービン。2人が若い頃、偶然にもアンドレルフスを発見し、2人が交互に操縦して、宇宙を暴れ回っていたが、名瀬がテイワズにスカウトされてからは完全に袂を分けた。理由は亜朱曰く「自由が無くなる」からのこと。そのため、名瀬は餞別代わりに、アンドレアルフスを譲り渡した。以降は、亜朱率いる、人身売買等の悪事を重ねる組織のみを狙って倒す「義賊」の主要機体として活躍している。
バインダーを回転させて、敵を捕獲するためのフックを発射出来るようになってます(設定上w)。
以下脳内設定:アンドレアルフスのパイロットは、名瀬・タービンの双子の弟、亜朱(アシュ)・タービン。2人が若い頃、偶然にもアンドレルフスを発見し、2人が交互に操縦して、宇宙を暴れ回っていたが、名瀬がテイワズにスカウトされてからは完全に袂を分けた。理由は亜朱曰く「自由が無くなる」からのこと。そのため、名瀬は餞別代わりに、アンドレアルフスを譲り渡した。以降は、亜朱率いる、人身売買等の悪事を重ねる組織のみを狙って倒す「義賊」の主要機体として活躍している。

鉄血版AGE-2ダークハウンドです!

コメント

GODAIさんがお薦めする作品

ASW-G-14 ガンダムレラジェ

ASW-G-68 ガンダムベリアル フライトユニット装備(+…

ルブリス・アイアンブラッドフォーム(ASW-G-09 ガンダ…

シュバルゼッテ・アイアンブラッドフォーム(ASW-G-42ガ…

17
1/100 FMG ガンダムベリアル(後編)

1/100 FMG ガンダムベリアル(後編)

「前編」に続き、「1/100版ガンダムベリアル」の紹介になり…

17
1/100 FMG ガンダムベリアル(前編)

1/100 FMG ガンダムベリアル(前編)

前回予告した「2人の子ども」がコチラ。「MGバルバトス」と「…

17
祝・FMエアリアル購入+a!!

祝・FMエアリアル購入+a!!

昨日、ブック〇フで中古の「フルメカニクス(FM)版エアリアル…

17
ベギルベウ・アイアンブラッドフォーム(ASW-G-40 ガンダムラウム)

ベギルベウ・アイアンブラッドフォーム(ASW-G-40 ガン…

今回の「鉄血の魔女」はコチラです! ベギルベウをガンダムフレ…