GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジムスナイパーⅡ ナイトハンター

ジムスナイパーⅡ ナイトハンター

ジムスナイパーⅡをベースに改造された機体。単騎で複数の相手と戦うことを想定されたカスタムを施されており、追加された多くの武装で相手を撹乱し、確実に目標を狙撃して仕留める。
さながら「狩猟」のような戦闘スタイルで敵を殲滅する。

まず両肩に装備された通信遮断ユニットで相手の通信を妨害、連携を断つ。

その後、脚部のビームキャノンや背部の180mmキャノンで相手を狙撃。相手に確実にダメージを与え、追い詰めていく。

敵の行動を完全に阻害し、追い詰めた所でメインウェポンであるビームロングライフルで目標を確実にトドメを刺す。これがこの機体の基本戦法である。

万が一、敵に発見された際に備えてビームサーベルとシールドも持ち合わせている。
シールドにはフラッシュバンが仕込まれており、敵の視界を妨げることが出来る。

今回の機体はランナーごとスプレーで塗装しました。なので最初にランナーその物を洗剤で洗いました。ちなみにこの後サフ塗りも行ったのですが撮影を忘れましたw

肩パーツ、背部の180mmキャノンやバックパックにはEzーSRのものを、脚部のビームユニットにはバリスティックウェポンズのファンネルパーツを使用しました。
ファンネルパーツは塗装を施した上でそのまま脚の部分に接着。

メインウェポンとなるビームロングライフルにはコトブキヤのMSGであるキラービークに付属したロングライフルをそのまま使用、パーツを洗浄した後にサフ塗り、塗装を済ませた。

シールドにはGーアルケインのものをそのまま使用。サフ塗りした後に塗装。
ジムスナイパーのシールド接続用パーツにそのまま接続した。

記念すべきガンスタ初投稿

コメント0件