ザク連邦鹵獲機

  • 4047
  • 7

HG 軍警ザク完成。連邦鹵獲カラーに全塗装しました。

HG 軍警ザクを連邦鹵獲カラーに全塗装しました。今夜アニメに出るのでネタバレになる気もしましたがGANSTAを見てる方々は既に劇場先行版を観ていると思いますので投稿しました。

HG 軍警ザクを連邦鹵獲カラーに全塗装しました。
今夜アニメに出るのでネタバレになる気もしましたがGANSTAを見てる方々は既に劇場先行版を観ていると思いますので投稿しました。

パンフレットしか資料がないので配色は正面しかわかりませんが、キアライエローをメインにダークイエローを差し色に。関節は軍艦色です。頭や胸の的マーク(?)は似たようなデカールが無かったので赤丸で代用。右シールドは設定ではないのですがバランスが悪いので装備させてます。

パンフレットしか資料がないので配色は正面しかわかりませんが、キアライエローをメインにダークイエローを差し色に。関節は軍艦色です。

頭や胸の的マーク(?)は似たようなデカールが無かったので赤丸で代用。

右シールドは設定ではないのですがバランスが悪いので装備させてます。

自分は主役機より、敵に鹵獲されて試験機の標的にされてしまうそんな悲劇的なエピソードを想像させてくれるモブ機の方が好きだったりします。

自分は主役機より、敵に鹵獲されて試験機の標的にされてしまうそんな悲劇的なエピソードを想像させてくれるモブ機の方が好きだったりします。

HG 軍警ザクを連邦鹵獲カラーに全塗装しました。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. つぐお 1年前

    アニメでは一撃でやられてしまいましたがこの作品は早々に退場させるのはもったいないですね。

    黄色の塗装って難しいと思うのですが凄くキレイに塗られていて素晴らしいです!

    • がらい 1年前

      ありがとうございます!何度も薄く重ね塗りをして健闘してみました。

      アニメをみて改めて出番少ないなと思いましたがいつかまたどこかで出てきそうな立ち位置なので期待して待とうと思います!

  2. manacana 1年前

    うぅん。わかる!わかります!笑。鹵獲って漢字2文字がまたかっこいい!

  3. 黄色いザク、、初めて見たけど、かっこいい!

    そいえば、黄色がパーソナルカラーなのは、見たことないな、、

7
ケンプファー(砂漠戦仕様)

ケンプファー(砂漠戦仕様)

MG ケンプファーをドワッジカラーに全塗装しました。

7
ガンダムFSD フルパッケージ

ガンダムFSD フルパッケージ

HG ガンダムFSDをロービジカラーに全塗装しました。

6
イフリート改(局地戦仕様)

イフリート改(局地戦仕様)

RE/100 イフリート改を局地戦仕様カラーに全塗装しました…

6
ゲルググキャノン(エース部隊仕様)

ゲルググキャノン(エース部隊仕様)

MG ゲルググキャノンをエース部隊カラーに全塗装しました。