初投稿です☺HGUC1/144ユニコーンガンダムデストロイモードをあえて覚醒Verで作ってみました✨そのままのNT-Dカラーでも良かったのですが、それだとなんか味気ないなと思いガンダムマーカーをつかって覚醒Verで仕上げてみました!アンテナをスコシャープ化しても良かったなと思ってます😞💧あとはその……まだヤスリがけとかを学ぶ前のものなのでちょっとゲート後など目立ちますがご勘弁を💦
横顔が映えますよねユニコーン!……ん?一部シールだって?こまけぇこたぁいいんだよ!!笑マーカーの白を切らしていたのもあるんですわ(言い訳)現在ガンダムマーカーエアブラシことガマエア(自分の中での略称)がぎり届かなかったのでサイコフレーム部分はすべてマーカーを手で塗ってます。
後ろ姿。光が当たるとヒケが目立ちますね(´・ω・`)でもまあ………うん。
正面から。ユニコーンの全長、NT-Dの地点で相当デカイですよね!この姿で武装無いとそれでもそれでもいいながらネオ・ジオングにチョップしてる姿がなんかジワるんですよね個人的に💦
というわけで初投稿のユニコーンでした!
次回は……昔作った1/100のエクシアを改修したものを投稿しようと思います!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
初投稿おめでとうございます🎉ユニコーンの覚醒ver塗装はやはりいいですねぇ。クリアパーツとはまた違った雰囲気がでていて良いと思います!
エクシア大好きなので次回楽しみでス
初コメント、ありがとうございます😊私もエクシアめっちゃ好きなんですよね✨でも、そのエクシアの1/100買ったのはかれこれ高校生の時いらいでそこそこ経ってますので結構酷いものです💦でも、もし宜しければお待ちいただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
YouTubeにてガンプラ動画投稿をしています。
イラストを時々アップしています✨
※カバー絵は執筆予定の
機動戦士ガンダム〜turning point in life〜の主人公機のガンダムのSD化したものです。