Kusaka00 HG 2025.05/05更新 反省点だらけの陸戦 1251 67 いいねしたモデラー(67) 6 共有する きれいに作ることを意識してきれいに作れなかった…orz 自分の未熟さを痛感しましたが、次に繋げていきます! 細かいところは塗り分けられませんでした。マスキング直ぐはがれる…orzホントに目線が決まらない(;・∀・)塗装前のせ忘れてました…orzサフだと綺麗だったのですが(;・∀・) コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です バレーボールおじさん 1年前 カクカクしててカッコいいです(zaku-kao2) 同じ趣味を持つ者として、クサカさんの思いを感じ取れますよ(zaku-kao8) アタシは、すごくキレイな作品だと思います(zaku-kao8) Kusaka00 1年前 ありがとうございますm(_ _)m スネや肩など角とかはなるべくパキッとするように特に気にしたので、カクカクしてると感じてもらえて嬉しいです。 面の処理は今後も意識しながら、やっていこうと思います。 ネ申やん 1年前 コメント失礼します。なるほどアンテナをシャープにしたり丁寧に作られたのが良く分かります。満足されてないようですが、キレイな陸戦型ガンダムかと。 Kusaka00 1年前 有難うございますm(_ _)m 「キレイ」と言っていただけてとても嬉しいです。ホントはデカールも貼る予定だったのですが、力尽きちゃいました(;・∀・) 褒めていただいたのを励みに次回も丁寧に作っていきます〜(o’▽’)b T-Non(のん) 1年前 いやいや、綺麗ですよ👍️ 部隊に届いたばかりの新品って感じがします❗️素敵ですよ〜😊 Kusaka00 1年前 有難うございますm(_ _)m 胸部分の塗が厚くなったり、小傷が消しきれてなかったりと色々思うところはありますが、「綺麗」と言ってもらえてとても嬉しいです! 励みになりますm(_ _)m Kusaka00 最近ガンプラを始めた老眼モデラーです。視力と戦いながらまったり模活をしてるので、更新遅めですが宜しくおねがいしますm(_ _)m 6 短期間での初作品 ガンダムマークII まともに作ったのはまだ2体目になります。 1体目は半年かかり… Kusaka00さんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
カクカクしててカッコいいです(zaku-kao2)
同じ趣味を持つ者として、クサカさんの思いを感じ取れますよ(zaku-kao8)
アタシは、すごくキレイな作品だと思います(zaku-kao8)
ありがとうございますm(_ _)m
スネや肩など角とかはなるべくパキッとするように特に気にしたので、カクカクしてると感じてもらえて嬉しいです。
面の処理は今後も意識しながら、やっていこうと思います。
コメント失礼します。なるほどアンテナをシャープにしたり丁寧に作られたのが良く分かります。満足されてないようですが、キレイな陸戦型ガンダムかと。
有難うございますm(_ _)m
「キレイ」と言っていただけてとても嬉しいです。ホントはデカールも貼る予定だったのですが、力尽きちゃいました(;・∀・)
褒めていただいたのを励みに次回も丁寧に作っていきます〜(o’▽’)b
いやいや、綺麗ですよ👍️
部隊に届いたばかりの新品って感じがします❗️素敵ですよ〜😊
有難うございますm(_ _)m
胸部分の塗が厚くなったり、小傷が消しきれてなかったりと色々思うところはありますが、「綺麗」と言ってもらえてとても嬉しいです!
励みになりますm(_ _)m
最近ガンプラを始めた老眼モデラーです。視力と戦いながらまったり模活をしてるので、更新遅めですが宜しくおねがいしますm(_ _)m
短期間での初作品 ガンダムマークII
まともに作ったのはまだ2体目になります。 1体目は半年かかり…