へたっぴプラモ研究… HG 2025.05/09更新 HGジークアクス 883 127 いいねしたモデラー(127) 2 共有する シールは最小限の使用で全塗装しました!細かいところは部分塗装で。 可動がすごい!成形色いかして部分塗装が簡単でカッコいいかも。マーキングシールも意外と貼りやすかったです。シタデルカラーが間に合わなくて、ラッカー、水性、エナメルの重ね塗りで対応しました。イエローの隠蔽力がないのでホワイトで下地塗装しました。制作動画もご覧ください♪ コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ハゲおじさん 1年前 綺麗な塗装とマーキングもカッコいいし躍動感が凄いですね。実は最近このキット売り場で見つけたのですがちょっとまだデザインについて行けず買うのをやめてしまいましたが次機会があったら購入してみようかな。そしたら参考にさせて下さい。成型色活かしの部分塗装でチャレンジします。 へたっぴプラモ研究所 1年前 エヴァ感があって私もイマイチだったのですがアニメが面白くて買いました😆 いいキットだと思いますので是非チャレンジを!部分塗装でカッコいいと思います! 素組でもカッコよかったです。 へたっぴプラモ研究所 へたっぴプラモ研究所です。 1st世代の昭和モデラーです。 完成品を動画で残したいと思い、Youtube初めてみました。 ぜひ、チャンネル登録お願いします♪ Xにて制作途中経過を投稿するようにしました。 いろんな塗装に挑戦しています。 7 ∀ガンダム/ターンエーガンダム 美しいガンダム! 5 シン・パーフェクトジオング RGジオングとMGドムでパーフェクトジオングにしてみました! 6 RG MSN-02ジオング 全塗装しました! 6 ランバ・ラル専用ドム フル装備仕様 連邦の白いやつを倒してもらうためにラルさんにドムを送りました… へたっぴプラモ研究…さんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
綺麗な塗装とマーキングもカッコいいし躍動感が凄いですね。実は最近このキット売り場で見つけたのですがちょっとまだデザインについて行けず買うのをやめてしまいましたが次機会があったら購入してみようかな。そしたら参考にさせて下さい。成型色活かしの部分塗装でチャレンジします。
エヴァ感があって私もイマイチだったのですがアニメが面白くて買いました😆
いいキットだと思いますので是非チャレンジを!部分塗装でカッコいいと思います!
素組でもカッコよかったです。
へたっぴプラモ研究所です。
1st世代の昭和モデラーです。
完成品を動画で残したいと思い、Youtube初めてみました。
ぜひ、チャンネル登録お願いします♪
Xにて制作途中経過を投稿するようにしました。
いろんな塗装に挑戦しています。
∀ガンダム/ターンエーガンダム
美しいガンダム!
シン・パーフェクトジオング
RGジオングとMGドムでパーフェクトジオングにしてみました!
RG MSN-02ジオング
全塗装しました!
ランバ・ラル専用ドム フル装備仕様
連邦の白いやつを倒してもらうためにラルさんにドムを送りました…