HG シャイニングガンダム+マックスター

  • 3942
  • 2

Gガンダム第2話のワンシーンをジオラマで作成しました!!

マックスター①顔はくり抜いてHGユニコーンのパーツを埋め込み真鍮線とプラ板で無くなった部分を作りました。ボディは装甲をパージした状態にしたかったのでパテで成形しました。形状も八の字で幅広だったので詰めています。
マックスター①
顔はくり抜いてHGユニコーンのパーツを埋め込み真鍮線とプラ板で無くなった部分を作りました。
ボディは装甲をパージした状態にしたかったのでパテで成形しました。
形状も八の字で幅広だったので詰めています。
マックスター②ボディに合わせて肩を大きくしました。
マックスター②
ボディに合わせて肩を大きくしました。
マックスター③足首アーマーを別パーツ化し磁石で取り付けれるようにしました。
マックスター③
足首アーマーを別パーツ化し磁石で取り付けれるようにしました。
マックスター④肩アーマーはグローブ装着状態に形状変更。
マックスター④
肩アーマーはグローブ装着状態に形状変更。
マックスター⑤素組みとの比較です。HGっぽいクオリティに出来たかなと(>_<)
マックスター⑤
素組みとの比較です。
HGっぽいクオリティに出来たかなと(>_<)
廃ビルスチレンボードで形を作り銅線で鉄骨感を出してみました。
廃ビル
スチレンボードで形を作り銅線で鉄骨感を出してみました。
瓦礫はパテを薄く伸ばし割って作成。車と街灯以外は全て1から作ってます。
瓦礫はパテを薄く伸ばし割って作成。
車と街灯以外は全て1から作ってます。
閲覧ありがとうございました(°∀° )/

Gガンダムのジオラマです。良かったら見て下さい( •̀ᴗ•́ )/

コメント

  1. 最初ジオラマは既製品を使っているのかな?と思いましたが、全部手作りとは!

    モデラーの鑑です。^ – ^

17
MG ドワッジ改 量産プロトタイプ

MG ドワッジ改 量産プロトタイプ

ドワッジ改が量産機として試作されているのをイメージして制作し…

17
HG グラキエステルティウム

HG グラキエステルティウム

以前制作したフランマテルティウムの別装備バリエーションをイメ…

17
MG プロヴィデンスザクネーロ

MG プロヴィデンスザクネーロ

プロヴィデンスザクを参考にザクとプロヴィデンスのニコイチで制…

17
MG ノトスイージスガンダム

MG ノトスイージスガンダム

武装と翼を追加し、機体強化をコンセプトに制作しました。立ち姿…