匿名 HG 2025.05/10更新 生還 279 67 いいねしたモデラー(67) 3 0 共有する コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です @127Berlioz 1年前 貧乏性でキットを壊すというのが抵抗ありましたが、(特にいま高いので)やってみたいという思いが勝ちました。針金をライターで炙って切断してます。 ねこネコ 1年前 攻撃できるあらゆる物を失っている、、、 horahukin 1年前 たかがメインカメラがって、無理無理 匿名 匿名専用のアカウントです。 非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。 GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。 >GUNSTAに登録しているみなさま お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。 ◼︎ゲスト専用投稿フォーム https://gumpla.jp/guest-post 5 この手が造り出す無限の可能性 前回に投稿したジオラマを有効活用してみました。 前回初めて製… 1 MGユニコーンガンダムver.ka アンテナをガンダムマーカーで塗りました 5 ジム ストレングセン マッシブジム 3 ボール レアなボールです 匿名さんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
貧乏性でキットを壊すというのが抵抗ありましたが、(特にいま高いので)やってみたいという思いが勝ちました。針金をライターで炙って切断してます。
攻撃できるあらゆる物を失っている、、、
たかがメインカメラがって、無理無理
匿名専用のアカウントです。
非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。
GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。
>GUNSTAに登録しているみなさま
お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。
◼︎ゲスト専用投稿フォーム
https://gumpla.jp/guest-post
この手が造り出す無限の可能性
前回に投稿したジオラマを有効活用してみました。 前回初めて製…
MGユニコーンガンダムver.ka
アンテナをガンダムマーカーで塗りました
ジム ストレングセン
マッシブジム
ボール
レアなボールです