今月から前のめり気味にガンプラ始めました、合わせ目消し&水性ホビーカラーで筆塗り塗装のデビュー戦に、パーツの少ない量産型ズゴックです。合わせ目消しまでは可もなく不可もなく?
塗装に関しては惨敗です😇筆ムラ祭り
ゲート処理、ヤスリ、合わせ目消し、塗装は今回チャレンジしたことに早く慣れるように頑張ります。次回はHGジム、行きます。
お気づきの通り、モノアイを色気付いた別売りクリアパーツにしたは良いが、サイズミスってちょいはみ出してます。笑
オケツの目立つ筆跡2発、左足ふくらはぎにある気泡、悔しい。塗料の希釈率の安牌がわからない🙄
作ってみると悪役らしい見た目がかっこいいジオン水泳部
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
㊗️ガンスタ初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉 ガンプラ復帰、おかえりなさい😁
これからガンプラ楽しみましょう👍😁
2025年5月から15年ぶりにガンプラ始めました!
つまりど初心者です。地道にいろんなことにチャレンジしてかっこいい作品作れるように頑張ります!