ジム✕ジム

  • 1377
  • 2

ジムキャノン空間突撃仕様とジム・インターセプトカスタムを改造しちゃいましたよ。

ホントは5月上旬には完成してたんですけど、ダラダラしてました。ついでに連邦vsジオンにも参戦しちゃうよ!ギリギリだよ!
ホントは5月上旬には完成してたんですけど、ダラダラしてました。
ついでに連邦vsジオンにも参戦しちゃうよ!ギリギリだよ!
ジムキャノン。空間突撃仕様の最大の特徴でもある脚部を太くして台無しにしましたよ。撮ってから気づいたんですけど、いつの間にかアンテナ折れてた。
ジムキャノン。
空間突撃仕様の最大の特徴でもある脚部を太くして台無しにしましたよ。
撮ってから気づいたんですけど、いつの間にかアンテナ折れてた。
前腕部にビールライフル用追加ジェネレーターを装備。これでガンキャノンのビームライフルも撃てちゃうらしいですよ。盾の裏側にはパーフェクトガンダムよろしくビームサーベルとグレネード装備。
前腕部にビールライフル用追加ジェネレーターを装備。
これでガンキャノンのビームライフルも撃てちゃうらしいですよ。
盾の裏側にはパーフェクトガンダムよろしくビームサーベルとグレネード装備。
後ろはこの通り。旧HG陸戦ジムとジムⅢのミサイルポッドを改造使用しました。
後ろはこの通り。
旧HG陸戦ジムとジムⅢのミサイルポッドを改造使用しました。
ブンドドとかしないんですけど、とりあえずミサイルポッドは可動します。
ブンドドとかしないんですけど、とりあえずミサイルポッドは可動します。
ジム・インターセプトカスタム。ほんとに何も考えず適当にデカール貼りまくりました。
ジム・インターセプトカスタム。
ほんとに何も考えず適当にデカール貼りまくりました。
腰には2丁のビームピストル。飾りです。接着固定しちゃいました。
腰には2丁のビームピストル。飾りです。接着固定しちゃいました。
昔作ったジムのリメイクになります。
昔作ったジムのリメイクになります。

コメント

  1. Zoo 3年前

    どちらも配色が独創的というか、あまり見ない感じで個性があって良いですね!
    また、どちらのジムも武装てんこ盛りで最高です!!
    「インターセプトカスタム」の方のビーム・スプレーガンは、カトキハジメ版ジムが持っているタイプのビーム・スプレーガン(MGジム改に付属するモノ)でしょうか?
    自分も1/144で改造して製作したのですが、意外と大変なんですよね、アレ・・・。

    • ご指摘の通り、カトキ版スプレーガンです。プラ板やらで無理やり作りました。カラーリングは使ってない塗料を消費するために派手目になりましたが、かなり気に入ってます!

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

6
ガンダムMk-2高機動試験機

ガンダムMk-2高機動試験機

ゼットコン遅刻組!今月入ってから本腰入れたので全く間に合う気…