GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

可変機
キマリスヴィダールトルーパー

キマリスヴィダールトルーパー

キマリスヴィダールにトルーパー形態を追加し、宇宙·陸でも活躍出来る最強のキマリスを製作しました(^-^)/

基本的にキマリスヴィダールにキマリストルーパーのパーツを使用した改造です。武装はデストロイヤーランスにブースターを追加した「ブーストランス」。
ブースター兼シールドの「シールドブースター」。スタビライザー兼機銃装備型ブレードの「テイルブレード」。グリムゲルデのデータより複製された「バトルブレード」です。

まずは基本形態。ブーストランスを両手で構え高機動戦闘を行います。

ブーストランスはアームによって自由に動かす事が可能で、手に持たなくとも攻撃が可能です。

こちらはバトルブレード。グリムゲルデの物を複製という設定なので切れ味は変わりません。

地上戦での「トルーパー形態」。
ブーストランスを構え、シールドブースターを伸ばし、足と腰を変形させます。
高機動で的に突っ込むスタイルです。

後ろはテイルブレードをスタビライザーにします。

シールドブースターはアームで可動出来るので、前方に持ってくることで防御をしながらの突貫も。
テイルブレードも前方に持ってくることも可能です。

宇宙戦での「巡航形態」。
こちらは初期のキマリスを意識した形態で単機で広範囲に移動しながら、高速戦闘を行います。

こちらもトルーパー形態と同じくテイルブレードをスタビライザーとして使用します。

オマケ。
ドリルニーが無いので足技としてラ◯ダー◯ケットドリル宇◯キック的な蹴りも可能ですw

最後まで観覧いただきありがとうございました(^^)

コメント5件

  1. GODAI 2日前
  2. ヒイロ@hurryhero 1週間前
    • ハク 1週間前
  3. はやて 2週間前
    • ハク 2週間前