ニセサンドロック

  • 1722
  • 4

とある企画に参加するために作成した、ニセサンドロックとなります。
HGマグアナックと、旧キットのサンドロックのミキシングになります。
アンテナとかは接着。肩アーマーの裏にはネオジム磁石を仕込んで安定させました。

夏以降にHGサンドロックがでるのは確定してますが、あえてそこを旧サンドロックとミキシングするという挑戦をしてみました。

後ろはこんな感じになりました。なるべくカラーリングを近づけております。バックパックは旧サンドロックからもってきてくっつけました
後ろはこんな感じになりました。
なるべくカラーリングを近づけております。
バックパックは旧サンドロックからもってきてくっつけました
左から。ここはあえてマグアナックのシールドをベースにカラーリングをそれっぽく再現。シールドは中央付近を少し白くぼんやりとみせたくてこうしました。
左から。
ここはあえてマグアナックのシールドをベースにカラーリングをそれっぽく再現。
シールドは中央付近を少し白くぼんやりとみせたくてこうしました。
右から。ちょっと微妙な感じになってしまったかも…(。-ω-)ヒートショーテルや間接はスーパーアイアン2で塗装しました
右から。
ちょっと微妙な感じになってしまったかも…(。-ω-)
ヒートショーテルや間接はスーパーアイアン2で塗装しました

カトル様、マグアナックは素晴らしい機体ですぞ!

コメント

  1. パッと見わからなかった…よくみたらサンドロックじゃない!
    シルエットだけなら本編にもいそうなのに角とカラーリングだけでここまでガンダムになるとは。
    発想がすごいです!

    • 見ていただきありがとうございます。

      遠くからみるとどうみてもサンドロックなのに近くでみると違うじゃーん!となっていただければ幸いですv

      マグアナックは工夫次第で色々なガンダムの偽物が作れそうで、意外と奥が深いキットな気がします

  2. Felix So 5年前

    DG細胞化

    • どっちかというと、多分カトルを熱愛するマグアナック隊の誰かが愛を注いだ結果かと思います

5
モビルドールサラ Crying Face Angel

モビルドールサラ Crying Face Angel

以前塗装したモビルドールサラを、再塗装して、スカイハイウィン…

4
連邦の白い棺桶

連邦の白い棺桶

MGガンダムVer 2.0をベースに塗装し、クリスタルカラー…

3
ジーエンヴァサトロン

ジーエンヴァサトロン

ジーエンアルトロンをガンダムヴァサーゴCB風にアレンジした機…

3
プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

プチッガイ きゃらっがい モモ サラカラーver

ちょっとやりたいことがありまして、プチッガイ きゃらっがい …