匿名 HG 2025.06/21更新 ガルマ ザク 573 60 いいねしたモデラー(60) 0 共有する とりあえず素組みで。 モノアイ部上下の幅を1mm弱削って見ました。少しキリッとしたかな? コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 匿名 匿名専用のアカウントです。 非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。 GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。 >GUNSTAに登録しているみなさま お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。 ◼︎ゲスト専用投稿フォーム https://gumpla.jp/guest-post 1 brainstorm 5 白いガンダム(GQ) ブレドアテナが少し小さいんじゃ、、、 2 ダックス ダックス作っていきたい 3 ちょっと載せてみました RGクアンタです 初めて投稿させていただきます 匿名さんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
匿名専用のアカウントです。
非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。
GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。
>GUNSTAに登録しているみなさま
お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。
◼︎ゲスト専用投稿フォーム
https://gumpla.jp/guest-post
brainstorm
白いガンダム(GQ)
ブレドアテナが少し小さいんじゃ、、、
ダックス
ダックス作っていきたい
ちょっと載せてみました
RGクアンタです 初めて投稿させていただきます