ガンダム試作2号機 ジオン鹵獲カラー

  • 6248
  • 2

HGガンダム試作2号機 MLRS仕様をジオン鹵獲カラーで塗装してみました!

使用したのはガンダムマーカーエアブラシシステムで、
ジオン軍セット ザクライトグリーン
ジオン軍セット ザクダークグリーン
ジオン軍セット ファントムグレー
メタリックセット2 シャインシルバー
ガンダムメタレッド
です。

正面。
正面。
背面。欲張ってビームバズーカとMLRSを同時装備(笑)でも可動が犠牲になるので、撮影中はMLRS付けたり外したりしてます…(´-`)
背面。欲張ってビームバズーカとMLRSを同時装備(笑)
でも可動が犠牲になるので、撮影中はMLRS付けたり外したりしてます…(´-`)
シールド。こんなにでかいですが、楽々と保持!関節優秀(*´ω`*)
シールド。
こんなにでかいですが、楽々と保持!
関節優秀(*´ω`*)
ビームサーベル。
ビームサーベル。
ビームバズーカ。発射口は赤く塗ってみました!
ビームバズーカ。
発射口は赤く塗ってみました!
目を赤くしましたが、もうちょっと目立つようにすれば良かったですねぇ
目を赤くしましたが、
もうちょっと目立つようにすれば良かったですねぇ

試作2号機サイサリス! 鹵獲機はロマンの塊!(・∀・)

コメント

  1. 過去作品も拝見させていただきましたが、色の組み合わせのセンスが卓越されているなといつも感心しております。

    • 哉生魄 5年前

      コメント頂きありがとうございます!
      身に余るお言葉に大変恐縮しておりますm(_ _)m 改造の技術が無い分、色を大きく変えて楽しんでおります。稚拙な作品ばかりですが、よろしければまたご覧下さい♪

10
ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダム

久々の投稿になります(*´∀`) SDCSユニコーンガンダム…

ジオンチーム
17
シャア専用シナンジュ

シャア専用シナンジュ

HGシナンジュをシャア専用カラーに塗装してみました! 塗装は…

5
バルバトスルプス

バルバトスルプス

HGガンダムバルバトスルプスをガンダムマーカーエアブラシで塗…

13
ストライクフリーダム ビッグアームユニット装備型

ストライクフリーダム ビッグアームユニット装備型

SEEDコン参加しますorz HGストライクフリーダムガンダ…