HG CEデスティニーガンダム(ハイネ機)

  • 2884
  • 0

※素組+墨入れ+武器類のみシールです。
最近忙しくなかなか改造や塗装ができないので素組で一応投稿します。
ツインアイと頭部センサーのみ塗装しています。

待ちに待ったハイネデスティニー!とても成型色が良くとても満足できるキットです!スタンドはHG CEソードインパルスのをクリアオレンジで塗装しています。

待ちに待ったハイネデスティニー!
とても成型色が良くとても満足できるキットです!
スタンドはHG CEソードインパルスのをクリアオレンジで塗装しています。

デスティニーはとてもポーズがつけやすいと個人的には思います。

デスティニーはとてもポーズがつけやすいと個人的には思います。

光の翼がとても綺麗です。が少し取り付けにくいです。

光の翼がとても綺麗です。
が少し取り付けにくいです。

クリアパーツはブラックライトに反応するらしいです。(ブラックライトは持っていないので見れませんでした)

クリアパーツはブラックライトに反応するらしいです。
(ブラックライトは持っていないので見れませんでした)

個人的にビームブーメランはポージングが難しいと思いました。ビームブーメランの刃が短いのが2本しか付いていなかったのが少し残念です。

個人的にビームブーメランはポージングが難しいと思いました。
ビームブーメランの刃が短いのが2本しか付いていなかったのが少し残念です。

ハイネデスティニーは2機買ったので1機は素組、2機目は塗装or保管にしたいと思います。夏休みに入ったら空いた時改造や塗装をするので放置しているHG CEデスティニーやHGサバーニャ、HGトリスタン、HGユニコーンペルフェクティビリティを作りたいと思います。10月にプレバンからソードインパルスが飛んで来るのでそしたらデスティニーインパルス1号機をまた作りたいと思います。それと気が向いたらMGデスティニーインパルスRをフル塗装で作りたいと思います。

ハイネデスティニーは2機買ったので1機は素組、2機目は塗装or保管にしたいと思います。
夏休みに入ったら空いた時改造や塗装をするので放置しているHG CEデスティニーやHGサバーニャ、HGトリスタン、HGユニコーンペルフェクティビリティを作りたいと思います。10月にプレバンからソードインパルスが飛んで来るのでそしたらデスティニーインパルス1号機をまた作りたいと思います。それと気が向いたらMGデスティニーインパルスRをフル塗装で作りたいと思います。

HG CEハイネデスティニーは素組で満足出来るキットです!

コメント

ラムネさんがお薦めする作品

RGデスティニーインパルス1号機

デスティニーインパルス1号機

HGCEストライクフリーダム

17
RGデスティニーインパルス1号機

RGデスティニーインパルス1号機

RGソードインパルスにHGCEデスティニーやHGスクランブル…

11
HGCEストライクフリーダム

HGCEストライクフリーダム

HGCEストライクフリーダムを自分好みに改修して全塗装した作…

7
HG ウィンダム

HG ウィンダム

HGウィンダムをフル塗装光沢仕上げで作りました

10
クロスボーンガンダムX1Fate

クロスボーンガンダムX1Fate

HGクロスボーンガンダムX1フルクロスとHGデスティニーをミ…