@syunkich… HG 2025.08/08更新 ギタリスト Z 104 31 いいねしたモデラー(31) 4 0 作品を共有 エアブラシ塗装にチャレンジしてみようと思い、100均でプラスプーンと一緒にミニチュアギターを購入しました。 シルバー下地にクリアレッドという、今後定番になるであろう塗装を、ミニチュアで練習しました。機体でやるには、まだ勇気がいりますね…。試し吹きでトライ&エラーの繰り返しです。お立ち台で弾く姿が、様になってるZガンダム。ボーカルかリードギターが似合うスタイルだなと。ジオラマで原作再現するだけでなく、HGグレードでもこんなポージングが出来るガンプラは、ホント造りが優秀だと思います。 Zガンダム コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です Katsuya0703 4時間前 エアブラシ塗装初めての時は緊張しますよね🫨わかります!わたしもそうでした😆 色々ご意見があると思いますが、私の場合はとりあえずやってみたの精神でした。 色々試行錯誤や失敗もしてますので偉そうなこと何一つ言えないですが、失敗と思ってたことが「味」となってくることもありますよ☺️ ご自身の良いタイミングで機体に塗装したいときにされるのが一番だと思います♪ ガンプラ楽しみましょうね😊 @syunkichi0291 4時間前 コメントありがとうございます。 やりながら掴める事のが多いとおもうので、失敗を恐れず色々組んで行こうと思います! まるわ 5時間前 コメント失礼します。ミニチュア見る限りでは、機体でもイケると思いますよ。機体の完成品が、見てみたいので、フォローさせて頂きました。 @syunkichi0291 4時間前 コメントありがとうございます。 こればっかりは数こなすものでしょうから、部分塗装とかを経て皆さんの様なカッコいい機体を作って行きたいですね。 @syunkichi0291 中学生になる以前よりプラモデル製から遠ざかってましたが、大人の手習いかの様にガンプラ始めました。 細かい細工や綺麗な塗装には程遠いですが、無機質なパーツに生命を吹き込む時間は、かけがえのないものだと思いながら作製しています。 3 Hi-νガンダム 初めてRGグレードに挑戦しました!Hi-νガンダムです。 素… @syunkich…さんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
エアブラシ塗装初めての時は緊張しますよね🫨わかります!わたしもそうでした😆
色々ご意見があると思いますが、私の場合はとりあえずやってみたの精神でした。
色々試行錯誤や失敗もしてますので偉そうなこと何一つ言えないですが、失敗と思ってたことが「味」となってくることもありますよ☺️
ご自身の良いタイミングで機体に塗装したいときにされるのが一番だと思います♪
ガンプラ楽しみましょうね😊
コメントありがとうございます。
やりながら掴める事のが多いとおもうので、失敗を恐れず色々組んで行こうと思います!
コメント失礼します。ミニチュア見る限りでは、機体でもイケると思いますよ。機体の完成品が、見てみたいので、フォローさせて頂きました。
コメントありがとうございます。
こればっかりは数こなすものでしょうから、部分塗装とかを経て皆さんの様なカッコいい機体を作って行きたいですね。
中学生になる以前よりプラモデル製から遠ざかってましたが、大人の手習いかの様にガンプラ始めました。
細かい細工や綺麗な塗装には程遠いですが、無機質なパーツに生命を吹き込む時間は、かけがえのないものだと思いながら作製しています。
Hi-νガンダム
初めてRGグレードに挑戦しました!Hi-νガンダムです。 素…