ケンプファー・ジャブロー強襲型

  • 4438
  • 0

今回はジャブロー作戦にもしケンプファーが配備されていたらという設定で近藤和久さんのイラストを元に製作しました。
もしかしたら写真が暗いと思いますので画面を明るくなどして見てもらえば見やすいかと思います。

まずは正面から!まず普通のケンプファーと違い、頭の形や肩のアーマーの取り付け方など大幅な改造はこれくらいです。
まずは正面から!
まず普通のケンプファーと違い、頭の形や肩のアーマーの取り付け方など大幅な改造はこれくらいです。
次に銃を構えての写真です!塗装においては筆塗りでの全塗装で迷彩にしました。武器の色についてはジャングルでも保護色になるようなイメージで塗装しました。
次に銃を構えての写真です!
塗装においては筆塗りでの全塗装で迷彩にしました。武器の色についてはジャングルでも保護色になるようなイメージで塗装しました。
最後はこのポーズ!自分がケンプファーの中でも一番好きなポーズです!
最後はこのポーズ!
自分がケンプファーの中でも一番好きなポーズです!

一番の自信作です!よろしくお願いします(*^^*)

コメント

1
アニメ風 バルバトスルプスレクス

アニメ風 バルバトスルプスレクス

1
ダブルオークアンタ

ダブルオークアンタ

今回も筆塗りで塗装しました。そしてデカール等はキット付属のも…

6
アニメ塗りパワードジム!

アニメ塗りパワードジム!

今回は筆塗りで基本色を塗っていきそのあとに影やハイライトを入…

5
HGバルバトス

HGバルバトス

今回も筆塗りで作りました! 内部フレームにはファレホを使い、…