カニだいすき HG 2025.10/27更新 レッド・ウルフ隊 456 142 いいねしたモデラー(142) 7 2 作品を共有 「復讐のレクイエム」のレッド・ウルフ隊のザクをまとめて作りました。 ケイル機。武器を構えるために肩の接続をちょっとだけいじっています。チャブス機。カラーリングがカッコよくて好きな機体です。差別化したくてルショーン機にはバズーカを持たせました。ソラリ機。案外シールが役立ちまくりで良かったw基本的にはシタデルとファレホの筆塗りです。金属部分は韓国土産の謎マーカーと、AKのマーカーを使っています。ちょっと塗ってはトップコートでセーブして、の繰り返し…せっかくなので並んだやつを…モノクロにしてカッコ良くしてみました笑並べてみました。その2 ザク 復讐のレクイエム ガンスタを最近知ったので投稿してみました。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ろぶやん 4週間前 コメント失礼します。 全機揃うと壮観ですね!😆 ハイディテールを活かした細かい塗り分けながら、しつこくないのが絶妙です。 ストックを肩に当てるスナイパーライフルの自然な構え、画角や陰影も素晴らしい!好みです😃 カニだいすき 4週間前 ソラリ機を作ったら揃えたくなりまして笑 やはりザクは並ぶと良いですね〜 カニだいすき 4週間前 レクイエムは映像がとても素敵だったので、カッコ良くザクを撮影したくて作りました^ ^ 4機揃いだと上手くiPhoneのカメラに収まらず… 少し並べてみたやつを追加してみました。 meg-ocero 4週間前 ありがとうございます(zaku-kao2) 良いですね!僚機に背中を預けて警戒する姿、堪らないですね🤤 カニだいすき 4週間前 信頼しあう戦友の姿はグッときます meg-ocero 4週間前 これだけ揃うと壮観ですね(zaku-kao2)出来れば全機並んだところも観てみたいですね😁 空をバックにした感じの撮影と陰影の入り方もリアル感があって素敵です! 薩摩模型塗装工務店 4週間前 映像を切り抜いた見たいで凄いです✨ カニだいすき カニ美味しいです。 よろしくお願いします。 この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
ガンスタを最近知ったので投稿してみました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します。
全機揃うと壮観ですね!😆
ハイディテールを活かした細かい塗り分けながら、しつこくないのが絶妙です。
ストックを肩に当てるスナイパーライフルの自然な構え、画角や陰影も素晴らしい!好みです😃
ソラリ機を作ったら揃えたくなりまして笑
やはりザクは並ぶと良いですね〜
レクイエムは映像がとても素敵だったので、カッコ良くザクを撮影したくて作りました^ ^
4機揃いだと上手くiPhoneのカメラに収まらず…
少し並べてみたやつを追加してみました。
ありがとうございます(zaku-kao2)
良いですね!僚機に背中を預けて警戒する姿、堪らないですね🤤
信頼しあう戦友の姿はグッときます
これだけ揃うと壮観ですね(zaku-kao2)出来れば全機並んだところも観てみたいですね😁
空をバックにした感じの撮影と陰影の入り方もリアル感があって素敵です!
映像を切り抜いた見たいで凄いです✨
カニ美味しいです。
よろしくお願いします。