ゆたおいちゃん HG 2025.11/18更新 ゲルググキャノン 324 147 いいねしたモデラー(147) 3 0 共有する ゲルググキャノンを作成しました。 ア・バオア・クー突撃機動中隊・第12小隊所属。リックドムと2機のゲルググで活躍。 ゲルググキャノン コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です えーる 12か月前 メタリックな色がカッコイイです ゆたおいちゃん 12か月前 フリーダム-ウイングさん、コメントありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。筆塗りです。是非また覗いて下さい。よろしくお願い致します。 フリーダム-ウイング 12か月前 こんばんは こちらは筆塗りでしょうか? 表面が丁寧な仕上がりで、筆塗りの勉強になります 色味もいいですね ボディのメタリックブルーと頭や手足のグリーンが互いに引き立て合いますね また拝見させて下さい ありがとうございます ゆたおいちゃん ガンプラを中心にのんびり作成しながら、積みプラの山を減らしています。基本筆塗り。たまにジオラマにも挑戦しています。ガンプラ歴は長いけど浅いです。コメントお待ちしています。 7 ガンキャノン最初期型 ガンキャノン最初期型を作成しました。 8 第07MS小隊 ジム、ガンキャノン、ボール2機で小隊を編成。07小隊はブラッ… 6 ブラック•ボール ボールを作成しました。カラーは黒を主体に塗装しました。 6 ブラック•ガンキャノン ガンキャノンを作成しました。カラーは黒を主体に塗装。 ゆたおいちゃんさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
メタリックな色がカッコイイです
フリーダム-ウイングさん、コメントありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。筆塗りです。是非また覗いて下さい。よろしくお願い致します。
こんばんは こちらは筆塗りでしょうか? 表面が丁寧な仕上がりで、筆塗りの勉強になります 色味もいいですね ボディのメタリックブルーと頭や手足のグリーンが互いに引き立て合いますね
また拝見させて下さい ありがとうございます
ガンプラを中心にのんびり作成しながら、積みプラの山を減らしています。基本筆塗り。たまにジオラマにも挑戦しています。ガンプラ歴は長いけど浅いです。コメントお待ちしています。
ガンキャノン最初期型
ガンキャノン最初期型を作成しました。
第07MS小隊
ジム、ガンキャノン、ボール2機で小隊を編成。07小隊はブラッ…
ブラック•ボール
ボールを作成しました。カラーは黒を主体に塗装しました。
ブラック•ガンキャノン
ガンキャノンを作成しました。カラーは黒を主体に塗装。