HG ナドレ クリア
アナザーコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
クリアのHGナドレです。これで00ファーストシーズンの5体セットの最後になります。
ヴァーチェの殻を破って飛び出したナドレ(gundam-kao6)
実は胸元の丸いパーツを紛失しました。困っていたところ、子供からのプレゼントでもらった子供と嫁作のレジンが目に入りました。そっとはめてみると、な、な、なんと、ピッタリあうというミラクルがありました(zaku-kao2)
素組みのあと分解しようとして、左腕をぶっ壊してしまったのです。なんとか修繕したのですがボロボロ(zaku-kao9)ゴメンよ
飛天御剣流かな(gundam-kao6)?内部をシルバーにしてます(毎度のこと)
太ももにホロシールしてます(zaku-kao5)
この場合キャノンのパワーはどこから供給してんだろう?(zaku-kao10)
トライアルシステム!ありがとうございました。
ついに、5体を00のクリアを投稿したぞ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ナドレは中身ですよね🤍😆
クリアと言う事は、サナギからかえったところ?と思ってしまいました🥰👍✨
プレゼント🎁のミラクル最高です🤩👍✨💖
コメントありがとうございます(zaku-kao2)サナギと言うかダイエットかもしれません!
そうなんです、紛失してどうしよとなってた時なので、まさにミラクルでした。流石我が子!
ナドレって、クリアが似合いますね👍️
ホロシールもイイ感じにハマってる👍️
素敵です😍😍😍
コメントありがとうございます(zaku-kao3)確かにトライアルシステムという特殊能力持ちなので透明なのが自然ですね(gundam-kao6)ホロシールはナドレが一番綺麗に目立ちました
友人の結婚式で何故か貰ったプラモデルをきっかけとして、小学生以来となるプラモデル作成を復活しました。下手ですが楽しんでます。
pfmさんがお薦めする作品
MG量産型ズゴック 初ラップ塗装
復活のシャア専用ザク
嫁さんの作ったディランザ(グエル専用)
嫁が作り、子供が筆塗りしたEGνガンダム
配布エコプラをフルアーマー風味にできるのか
配布エコプラガンダムをフルアーマーっぽくしてみました。
MG クリスマスガンダム
このシリーズも四年目です。去年①、去年②、一昨年、2022年…
HG ガンダムデュナメス クリア
クリアのガンダムデュナメスです。
HG ガンダムヴァーチェ クリア
ガンダムヴァーチェクリアカラーとなります。いったい何年前に買…