エアリアル

  • 232
  • 8
  • 0

初めて塗装した作品です

初めての塗装をした時のHG エアリアルです。初めての塗装で塗り分けなどあまりしていないです。どうしてもキャンディ塗装がしたかったので挑戦しました。(白はどうすれば良いかわからずそのままです)

初めての塗装をした時のHG エアリアルです。初めての塗装で塗り分けなどあまりしていないです。どうしてもキャンディ塗装がしたかったので挑戦しました。(白はどうすれば良いかわからずそのままです)

エアリアル–3枚目/制作者:Komoro

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. M.R 2週間前

    塗装綺麗ですね!僕も見習いたいです!

    唐突に質問なんですけど、ムラがどうやっても消えないので対処法があったら教えてください!

    • Komoro 2週間前

      吹く時にエアブラシを(一ヶ所に吹きすぎない程度に)ゆっくり動かすと良いかもです。

      希釈に関しては僕は塗料:薄め液=1:2ぐらいでやっています。

  2. エアリアルは私も何回か作りました!😄このキットわりかし簡単にプロポーション改修が出るので何回かやったんです!😄この作品見てまた購入しておこうと思いました!そろそろ水星の魔女系のキットも価格帯が上がる気がするので!😄

  3. AZM。 1か月前

    フォローありがとうございます!

    初めての塗装、僕もエアリアル(改修型)でした。

    感動しますよね✨

    白どうすればいいかわからなくなるの、わかります😹

    こちら中年おやじですが、よろしくお願いします!

     

  4. Nebi 1か月前

    コメント失礼します🙇初めまして、こんばんは🌙😃❗フォローして頂き、ありがとうございます😺今後ともよろしくお願いします😉

  5. 綺麗に仕上がってますね!😄白をメタ表現したいならクリアシルバーをトップコートするか!パールホワイトを使ってみてはいかがでしょうか?😄

  6. aki 1か月前

    はじめまして😌

    akiともうします

    コメント失礼します

    フォローしていただいてありがとうございます

    どうそよろしくおねがいします😊👍

4
雪のバルバトスルプス

雪のバルバトスルプス

雪の中で撮影しました!

5
ガンダムバルバトスルプス

ガンダムバルバトスルプス

MG バルバトスルプス完成しました!

5
クリアガンダム

クリアガンダム

昨年のGBWCの副賞HGスモークブラッククリアです

9
OOライザー

OOライザー

RG OOライザー